人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネバ星のオフ会☆

今日は楽しみにしていたオフ会☆

あいにく天気は微妙でしたが

まー雨が降らなくてよかったなと思いました(*^^)v

昼から近くにあるドッグカフェ:HANA HANA

に出発(#^.^#)

近くにあるけど寒かったので車で行きました^_^;

行ったらたくさんのチワワがいました(#^.^#)

みんなとてもかわいくてびっくりしました(^^♪

そんなオフ会の風ちゃんの様子☆

ネバ星のオフ会☆_f0188830_2095453.jpg


たくさんいるチワワの中でやっぱりうちの風が一番・・・


吠えられていました^_^;

おそらく一番吠えられていたと思います(笑)

吠えられても風は吠え返さないからだと思います(><)

家ではうるさいのに外ではまったく吠えません^_^;

そんななか風も楽しんでいました☆

ネバ星のオフ会☆_f0188830_20143114.jpg


自分たちもはじめての参加で最初は緊張したのですが

みんなやさしく楽しいひとたちばかりで

とても楽しかったです(#^.^#)

全体写真☆

ネバ星のオフ会☆_f0188830_20153143.jpg


一応写真を小さくして顔は全部隠しました^_^;

もし今日参加された方で

デジカメの写真でもほしい!!(笑)

っという人がいればコメント書いてください( ^^) _旦~~

メールで送ります☆

by tatsu-atsu0504 | 2009-04-26 20:17 | fuuuuuuちゃんLife  

<< GW~その1~ 福岡から母が☆ >>