人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW~その1~

いやーGWもそろそろ中盤になりました☆

なので、今年GWの出来事を少し紹介☆

我が家はGWに結婚記念日がやってきます(*^_^*)

式を挙げたホテルから

なっっっなんと・・・

dinnerに招待されました(*^^)v

料理は・・・フランス料理・・・

ホテルの階は・・・34階・・・

不慣れな二人が堪能した料理を紹介☆

まずは料理が来る前から・・・

GW~その1~_f0188830_12284516.jpg



ホークが3つ!!ナイフが3つ!!

どっ・・・どれから使えば・・・^_^;笑

二人でオロオロしながらも・・・食べていきました^_^;

GW~その1~_f0188830_12321559.jpg

GW~その1~_f0188830_12323735.jpg

GW~その1~_f0188830_12325626.jpg

GW~その1~_f0188830_12332149.jpg

GW~その1~_f0188830_12333793.jpg

GW~その1~_f0188830_12335741.jpg


なぜこんなに写真があるのかって?

それは・・・あまりにもめずらしかったので

パシャパシャ撮りまくっていたからです(笑)

料理食べるのも二人ともへたくそで

ケラケラ笑いながら食べました(T_T)

田舎者まるだしの恥ずかしく楽しいdinnerでした(*^_^*)

最後にとても綺麗だった夕陽を一枚☆

GW~その1~_f0188830_12381119.jpg

by tatsu-atsu0504 | 2009-05-06 12:38  

<< GW~その2~ ネバ星のオフ会☆ >>