人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は・・・暑い・・・

最近・・・暑くなりましたね・・・・

まだ6月ですよ・・・8月を想像すると・・・・嫌になります(><)

この暑さのなか昼は風は散歩に行けないので

散歩はほとんど夕方です^_^;

昨日、会社が終わり散歩にくりだしました☆

最近は・・・暑い・・・_f0188830_17435232.jpg
最近は・・・暑い・・・_f0188830_1744945.jpg
最近は・・・暑い・・・_f0188830_17443836.jpg


夕方になると涼しくなるので散歩には快適です☆

カメラが古いため風の動作にピントがついていけず

すこしぶれてしまいました(><)

そろそろ新しいカメラを考えないと・・・・っとこんなことを嫁の前で言うと

なんて言われるかわからないので言うのはここだけにしときます^_^;笑

あっ・・・そうそう、気づいたでしょうか???

風のためにピンクのボーダーの服を散歩用に購入したのです☆☆

正面からを一枚♪

最近は・・・暑い・・・_f0188830_17482670.jpg


丸刈りになった時より毛がだいぶ伸びてきて首周りの白がきれいになってきました(*^^)v

早く元に戻ってほしいです^_^;

今日も暑くてなにもやる気が出ず昼までダラダラダラ・・・・

昼からは近くのゆめタウンへ☆

昼間は暑いため風は家にお留守番^_^;

さすばに暑いためクーラーをつけてあげていました☆

風は快適に生活しております(笑)

最近は・・・暑い・・・_f0188830_17524478.jpg


嫁は早くも夏バテ気味・・・(^。^)y-.。o○

本格的な夏が来る前に、

暑さに負けない体力をつけておきましょう☆

by tatsu-atsu0504 | 2009-06-20 17:53 | fuuuuuuちゃんLife  

<< 週に一回・・・・ 休日その2 >>