人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルーンイリュージョン☆

昨日、パパママ学級でお友達になった夫妻と一緒に

熊本のバルーンイリュージョンを夜見に行きました☆

しかし、風が強く見れたのはバルーンイリュージョンではなく、

ガスバーナーイリュージョンでした><(笑)

なんも綺麗ではなく、ちょっと残念な気持ち(T_T)

花火は上がってくれたのでよかったです☆

帰りはファームランドのイルミネーションを見にいきました(#^.^#)

時間はライトが消える直前だったので少ししか見れず><

バルーンイリュージョン☆_f0188830_21381261.jpg


今年初めてのイルミネーション☆

綺麗でした(#^.^#)

この日は風はお留守番><

でもでも、少しだけ写真をUP☆

もうすぐクリスマスということで・・・・

クリスマス仕様に(*^^)v

バルーンイリュージョン☆_f0188830_21394576.jpg


我が家のサンタさんです☆

今年も癒しをプレゼントしてくれそうです(#^.^#)

思わず撮ってしまったかわいい一枚☆

バルーンイリュージョン☆_f0188830_2141262.jpg


ちょこんと揃えてある手がGOOD♪

最後に今日Getしたキャリーバッグ☆

バルーンイリュージョン☆_f0188830_21424085.jpg


電車や嫁が一人で車にのるときのために☆

絵柄がかわいくすぐに決めてしまいました^_^;

by tatsu-atsu0504 | 2009-12-20 21:46  

<< 2010年のはじまり~♪ さぼってしまった・・・>< >>