☆☆New Face☆☆

こんばんわ^^ 

更新さぼりにさぼって

はや一か月半・・・・

一度書かなくなると間があいてしまうものなんですかねぇ・・・><

今回は我が家のNewFaceの報告です(#^.^#)

(もう少し頻度あげて更新して・・・・いく予定です・・・(笑))

New Faceはこちら↓↓↓

f0188830_20551444.jpg


あっっっ間違えました^_^;

これは我が家のヤンキー犬の風です(笑)

→現在、散歩中どんな大きな犬にでも吠えまくります^_^;

天気がいい日、陽が入る場所に行き気持ち良くなる姿・・・

ぼくの大好きな風の顔です(笑)

New Faceの紹介の前に

少しだけ最近の様子を☆☆

更新していない間に外はすっかり春になりましたね(^^♪

気温も上がり過ごしやすい季節になってきました☆

春写真を紹介(^^♪

f0188830_205912100.jpg


散歩途中ふと足元をみてみるとタンポポが♪

一人しゃがみにしゃがんで撮りました(笑)

少し感度を上げて明るくし、マクロ設定で背景をボカシています^^

→コンパクトデジカメの小細工です(笑)

上を見上げれば桜が満開に(#^.^#)

f0188830_213787.jpg


もう散ってしまいましたが><

もう少しピンクになった時に撮った方が綺麗ですね^_^;

そんな春風が吹く中、風(ふう)と海(かい)は散歩に(*^^)v

f0188830_215503.jpg


二匹本当に仲がいいのです(#^.^#)

親分と子分で風はよく海の後ろをついていきます^^

部屋でも・・・

f0188830_2174822.jpg


距離が近いです(#^.^#)

風の座り方・・・おっさんみたい(笑)

風は福岡の実家を満喫しています♪♪


最近、更新していなかったのは

嫁&風が実家に帰省していたためでもあります☆

4月3日に嫁のがんばりにより

長女を無事出産することができました☆

↓が我が家のNewFace(#^.^#)

f0188830_21121594.jpg


3224gの元気な子です☆☆

名前は『華歩(かほ)』と命名しました(#^.^#)

これからちょくちょくブログにも顔出していくと思うので

よろしくお願いします(^^♪

嫁の指を握る華歩の手☆

f0188830_21145852.jpg


ちっちゃいですよね~♪

嫁が頑張った時の空☆
華歩に出会ったときの空☆

f0188830_21164769.jpg


綺麗な飛行機雲ができており、とても天気がいい日(#^.^#)

飛行機雲なんて久しぶりに見ました☆

まだ福岡にいますが、熊本に帰ってきたら

協力して頑張っていきます(^^♪
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-04-13 21:21  

<< 週末Life☆☆ 休日の楽しみ(#^.^#) >>