週末Life☆☆

こんばんわ^^

先週末またまた福岡へ帰ってきました(^^♪

家族に会える週末・・・なんとも幸せな時間です♪

我が家の娘の成長は・・・少し目がはっきりあいてきました(*^^)v

f0188830_21494844.jpg


どんな表情を見せてくれるのか今後も楽しみです☆

そんなkahoっちに退院の時に病院から頂いた

Babyリングを装着(#^.^#)

f0188830_2151197.jpg


とーっても小さいリングです☆

似合っています(笑)←親ばか^_^;

kahoっち情報はこんなもんで・・・我が家のもう一人のアイドル・・・

風はというと・・・

昼間は・・・

爆睡です^_^;(笑)

f0188830_21531241.jpg


撃たれたように寝ています(笑)

そんな風も散歩に出たらしゃんしゃん歩きます☆

f0188830_215358100.jpg


んん~よく見ると毛が伸びてきたみたいなので

トリーミングに出しました^_^;←一年ぶりのトリーミング(笑)

もう少し頻度あげて出してあげるから許してね><

トリーミング後!

f0188830_21554661.jpg


f0188830_21565100.jpg


前の毛が超フサフサで気持ち良くなり、

耳周りも少し切ってもらってかわいくなりました(#^.^#)

来週末みんなに会えるのが楽しみです(#^.^#)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-04-19 21:57 | fuuuuuuちゃんLife  

<< 休暇(#^.^#) ☆☆New Face☆☆ >>