「ほっ」と。キャンペーン

休暇(#^.^#)

こんにちわ(#^.^#)

先週日曜日にKaho丸&嫁が帰ってきました(#^.^#)

ということで、はちゃめちゃな育児生活がスタート( ^^) _旦~~

kaho丸も環境が変わったせいかなかなか夜寝付いてくれない状況です><

嫁が奮闘しています^_^;(笑)

さてさて、先週ぼくは仕事だったので今日会社から休暇を頂きました☆

朝から最近家の近くにできたケーキ屋さんへ(#^.^#)

な・・・なんとALL100円(^○^)

ほぼ全種類買ってきました(笑)

f0188830_18374570.jpg


いやーおいしかった(#^.^#)

午後からは家族三人での初買い物へサンピアゆめたうんへ(#^.^#)

本日のkaho丸の服♪

f0188830_1839287.jpg


f0188830_18401191.jpg


お目当てはベビーザラス(#^.^#)

kaho丸のおもちゃ&服をいっぱい買ってあげました^^

f0188830_1838411.jpg


音楽がなりくるくる回ります♪

かけてあげるとこのご満悦な表情(#^.^#)

f0188830_1841595.jpg


よろこんでくれたみたいでよかったです☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-05-19 18:41  

<< 久々の・・・更新☆ 週末Life☆☆ >>