久々の・・・更新☆

こんばんわ^^

もう更新も全くない状態ですが・・・こうやってぽっと

更新したりします(^^♪

風はマイペースのため娘にちょっかいかけたり

しないので助かります☆

そんなお利口さんな風に昨日はドッグランに連れて行ってあげました(*^^)v

風にも気分転換させてあげないと☆

場所は「阿蘇望の郷」!!

一年ぶりに行きました(*^^)v

いやーー阿蘇はやっぱり素敵なところですね( ^^) _旦~~

f0188830_2124964.jpg


雄大な景色は最高^^

風も満足な様子emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

f0188830_21255172.jpg


イキイキしている風を見るのは嬉しいですね☆

f0188830_21263630.jpg


久しぶりの芝の感触を味わっていました♪

f0188830_21272917.jpg


夕方だったので夕日がとても綺麗で、のんびりした時間を過ごしました(#^.^#)

風も最後は疲れたのか、腰をおろして、阿蘇の空気に癒されていた様子☆

f0188830_21294636.jpg


久しぶりで楽しかったです♪

何気ない帰りの空を一枚…

f0188830_21312591.jpg


昨日はこんな一日でした(#^.^#)

今日は風はお留守番☆

まぁ昨日走りまくったせいか朝からこんな様子・・・

f0188830_2133548.jpg


疲れてゆっくりソファーで寝ていました(笑)

娘のための社会科見学として熊本にあるサントリーの工場見学へ(#^.^#)

小さいときから社会のことを学ばせておこうと思い・・・親心(T_T)/~~~

(サントリーの工場でモルツの試飲をするのが目的・・・←バカ親です(笑))

最初は工場の話をされていたのですが・・・

麦芽がなんとか・・・・・・ホップがなんとか・・・・・・・

頭には残っていません(T_T)(笑)

しかし・・・・最後のビールはおいしかったです☆

f0188830_21383773.jpg


たくさん飲ませていただきました(#^.^#)

次はアサヒやキリンにも行きたいです☆

最後に五カ月になった娘☆

いい表情します(#^.^#)かわいくてかわいくて成長が毎日楽しい♪

f0188830_2141450.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-09-12 21:41 | fuuuuuuちゃんLife  

休暇(#^.^#) >>