人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日なのに休日

今日は朝からいい天気☆

ということなので朝から風ちゃんと公園に行ってきました(*^_^*)

なかなかまだ思うように歩いてくれませんが、少しずつ歩くようになってきました(*^^)v


月曜日なのに休日_f0188830_18443537.jpg



昼からはいつも行っているペットサロンに風と一緒に遊びに行きました☆

今日はカットをしてもらいにプードルを連れてきているお客さんがいました(^。^)y-.。o○

なっっっなんと、背中にハートの模様をいれてもらっていました(^○^)

カットもものすごく速くてとても上手でめっちゃかわいく仕上がっていました(ちまみに男の子です^_^;(笑))☆☆

月曜日なのに休日_f0188830_18514199.jpg


いずれは風ちゃんにも・・・・・(^^♪笑


のんびりした一日でした☆


明日には嫁が帰ってきます(*^_^*)

明日朝一で部屋をかたずけたいと思います☆

帰ってくるの楽しみです☆明日で休みは終わりなのですが、嫁と買い物にいったりして出かけたいと思います( ^^) _旦~~


風ちゃんは明日おるすばんでーす(-。-)y-゜゜゜

by tatsu-atsu0504 | 2008-09-22 18:56 | fuuuuuuちゃんLife  

<< 四連休最終日 雨の中サッカーの試合 >>