人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの試合

今日はサッカーの試合☆

勝てれば上位、負ければ下位となる大事な試合^_^;

結果は・・・・





2-2の引き分け(><)
とても微妙な結果となってしまいました(T_T)


そしてこの会社員は1-2で負けている後半のあたまからの出場☆☆

しかしこの会社員は若いくせにいつの間にか体力がなくなっているため、すぐにばててしまいました(><)

このまま前回みたいに何も仕事をしないでおわってしまうのか・・・
っとおもいきや、同点ゴールを決めました(*^^)v(*^^)v

どんなシュートかというと・・・たまたま入った感じでした^_^;
しかし、チームの役にたてたのでよかったです☆

帰ってきたら、なっ・・・なんと、左の足首がはれ上がっていました(T_T)
どこにくるぶしがあるかわからない状態となっていました^_^;

いっとき安静にしときたいと思います☆

by tatsu-atsu0504 | 2008-10-12 20:33  

<< カドリー・ドミニオン のんびりした一日 >>