人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もそろそろ終わり・・・

最近台所に立つことが多くなった会社員です^_^;笑

特に皿洗い・・・最近よくしています^_^;

お腹がすいたら・・・自らごはんたいています^_^;笑

嫁は・・・・・・・・・年末ということで・・・・少し家事休憩中みたいです^_^;

こんなことでいいのでしょうか!!!(T_T)

家事も大変なのでたまにはいいかなと思います( ^^) _旦~~

今日はいい天気☆

風ちゃんの様子は・・・

今年もそろそろ終わり・・・_f0188830_1839652.jpg


今年もそろそろ終わり・・・_f0188830_18393669.jpg


とても気持ちやすそうです☆

そして今日は昼から街に出撃です☆

嫁はバックを買いました^_^;

なんと¥*****円でした(-。-)y-゜゜゜

これが噂のバックです☆
今年もそろそろ終わり・・・_f0188830_18421673.jpg


楽しい一日でした(*^_^*)

by tatsu-atsu0504 | 2008-12-27 18:42 | fuuuuuuちゃんLife  

<< あけましておめでtoooo☆ メリークリスマス★ >>