カテゴリ:fuuuuuuちゃんLife( 93 )

 

久々の・・・更新☆

こんばんわ^^

もう更新も全くない状態ですが・・・こうやってぽっと

更新したりします(^^♪

風はマイペースのため娘にちょっかいかけたり

しないので助かります☆

そんなお利口さんな風に昨日はドッグランに連れて行ってあげました(*^^)v

風にも気分転換させてあげないと☆

場所は「阿蘇望の郷」!!

一年ぶりに行きました(*^^)v

いやーー阿蘇はやっぱり素敵なところですね( ^^) _旦~~

f0188830_2124964.jpg


雄大な景色は最高^^

風も満足な様子emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

f0188830_21255172.jpg


イキイキしている風を見るのは嬉しいですね☆

f0188830_21263630.jpg


久しぶりの芝の感触を味わっていました♪

f0188830_21272917.jpg


夕方だったので夕日がとても綺麗で、のんびりした時間を過ごしました(#^.^#)

風も最後は疲れたのか、腰をおろして、阿蘇の空気に癒されていた様子☆

f0188830_21294636.jpg


久しぶりで楽しかったです♪

何気ない帰りの空を一枚…

f0188830_21312591.jpg


昨日はこんな一日でした(#^.^#)

今日は風はお留守番☆

まぁ昨日走りまくったせいか朝からこんな様子・・・

f0188830_2133548.jpg


疲れてゆっくりソファーで寝ていました(笑)

娘のための社会科見学として熊本にあるサントリーの工場見学へ(#^.^#)

小さいときから社会のことを学ばせておこうと思い・・・親心(T_T)/~~~

(サントリーの工場でモルツの試飲をするのが目的・・・←バカ親です(笑))

最初は工場の話をされていたのですが・・・

麦芽がなんとか・・・・・・ホップがなんとか・・・・・・・

頭には残っていません(T_T)(笑)

しかし・・・・最後のビールはおいしかったです☆

f0188830_21383773.jpg


たくさん飲ませていただきました(#^.^#)

次はアサヒやキリンにも行きたいです☆

最後に五カ月になった娘☆

いい表情します(#^.^#)かわいくてかわいくて成長が毎日楽しい♪

f0188830_2141450.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-09-12 21:41 | fuuuuuuちゃんLife  

週末Life☆☆

こんばんわ^^

先週末またまた福岡へ帰ってきました(^^♪

家族に会える週末・・・なんとも幸せな時間です♪

我が家の娘の成長は・・・少し目がはっきりあいてきました(*^^)v

f0188830_21494844.jpg


どんな表情を見せてくれるのか今後も楽しみです☆

そんなkahoっちに退院の時に病院から頂いた

Babyリングを装着(#^.^#)

f0188830_2151197.jpg


とーっても小さいリングです☆

似合っています(笑)←親ばか^_^;

kahoっち情報はこんなもんで・・・我が家のもう一人のアイドル・・・

風はというと・・・

昼間は・・・

爆睡です^_^;(笑)

f0188830_21531241.jpg


撃たれたように寝ています(笑)

そんな風も散歩に出たらしゃんしゃん歩きます☆

f0188830_215358100.jpg


んん~よく見ると毛が伸びてきたみたいなので

トリーミングに出しました^_^;←一年ぶりのトリーミング(笑)

もう少し頻度あげて出してあげるから許してね><

トリーミング後!

f0188830_21554661.jpg


f0188830_21565100.jpg


前の毛が超フサフサで気持ち良くなり、

耳周りも少し切ってもらってかわいくなりました(#^.^#)

来週末みんなに会えるのが楽しみです(#^.^#)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-04-19 21:57 | fuuuuuuちゃんLife  

休日の楽しみ(#^.^#)

こんばんわ^^

毎週、福岡へ嫁&風に会うために帰っております☆

今週も帰ってきました(^^♪

最近、新しいカメラ購入したので試しにいろいろ撮ってきましたのでそれも

ついでに紹介(#^.^#)

一眼レフ・・・ではなくてコンパクトデジカメにしました^_^;

それでも迷いに迷ってCANON→RICOHへ変えて見ました☆

さっそく近くの花を・・・☆

f0188830_2233059.jpg


マクロで撮ってみたのですが背景もボケて、きりっとした写り!!

最近のデジカメはすごいですね☆

まだ操作方法もいまいちわからないので徐々にいろいろ試していきます!!

今日は天気もよく、嫁と二人で

安産祈願のために近くの神社へ(#^.^#)

桜を見ることができました( ^^) _旦~~

f0188830_22381016.jpg


やっぱり桜は綺麗ですね~(*^^)

とても暖かい日だったので春の感じがしました☆

家に帰ると風&海を少しだけお庭に(*^^)v

f0188830_22414188.jpg

f0188830_22415813.jpg


風にとっては小さなドッグラン代わりです(#^.^#)

夕方は散歩へ☆

風の顔イキイキしています(*^^)v

海ちゃんと散歩するのすごく好きなんでしょうね☆

f0188830_2243557.jpg

f0188830_22441121.jpg


この楽しそうな顔を見ると癒されますし、安心します(^^♪

最後に風の最近の特等席を紹介^_^;

福岡の実家に海と住みだしてはや一カ月・・・

風は家の前を人や犬が通るたびにここにのり、窓を見ながら吠えるぐらい

成長をしました^_^;(笑)

f0188830_22472066.jpg


見ているほうは怖いのですが、器用に上り吠えています(笑)

小さな番犬の誕生です^_^;


楽しい週末を過ごしてきました(*^^)v
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-02-28 22:50 | fuuuuuuちゃんLife  

里帰り中☆☆

こんばんわ( ^^) _旦~~

更新さぼってしまいました…(T_T)

嫁&風が里帰り中…っということで我が家は静かなのです><

っということで、週末は福岡によくかえっています☆

金曜から帰っていたのでそのときの様子を中継(#^.^#)

週末は、福岡に来ているサーカス''コルテオ''をみにいってきました☆

嫁の誕生日近くということでチケットを頂いたためです^^

f0188830_21344597.jpg


f0188830_21334587.jpg


迫力があり、すごいの一言です(^^♪

こんなの初めてみて、お腹の子も激しく動いて

嫁もびっくりしていました(*^^)v

うれしいプレゼントでした☆

風はというと…週末いきなり寒くなったため、風も寒かったみたいです^_^;

ヒーターも前によくいました(笑)

f0188830_21382122.jpg


ち…ちかい…(T_T)

燃えないか不安です(笑)

でも本人あたたかそう…^_^;

f0188830_21391919.jpg


自分の家でなくても自分の家以上に快適に過ごしているみたい…(笑)

元気そうで安心です(#^.^#)

元気な顔を一枚(^^♪相変わらずのたれ耳(笑)

f0188830_21405578.jpg


これも先住犬でありやさしくわが子を見守るように

いつも見てくれている海(かい)ちゃんのおかげなのです(#^.^#)

f0188830_21421195.jpg


風は海ちゃんの後ろをよくついてまわるくらい仲がいいのです♪♪





そんな楽しい嫁の実家を後にまた来週から一人でがんばります(笑)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-02-14 21:44 | fuuuuuuちゃんLife  

祈りの丘記念公園☆

本日、快晴☆☆

快晴ということで・・・風は・・・

f0188830_22371856.jpg


このような状態^^(笑)

ぼくたちは朝から行動^^

まずはスタバでコーヒータイム♪

もうすぐ嫁が出産に向けて里帰りするために、その間の僕の

食糧調達☆

非常食・・・買いこみました(笑)

まぁこれでなんとかのりきれるでしょう^^

天気も快晴ということで買い物だけでは時間がもったいない

ため熊本を開拓してみよういうことに!!

そこで以前から気になっていた夜景がきれいというスポットへ

いってみることになりました^^

インタネットで情報調達!!

そこでたまたま見つけた唐揚げや☆

唐揚げが大好きな僕にとってはたまらないお店^^

f0188830_22363340.jpg


かなりおいしかったです☆

まだ夕方で夜景を見るのには早いのですが

気になっていた『祈りの丘記念公園』へ(#^.^#)

f0188830_22402587.jpg


かなり綺麗に整備された公園で風も気持ちよさそうに散歩していました(*^^)v

f0188830_22412821.jpg


f0188830_22414113.jpg


放し飼いにしてあげ、風もご満悦☆☆

夜景をみるという目的でしたが天気はいいものの寒くなり

暗くなるまで待ち切れず帰ってしまいました(笑)

そんか帰り際に撮った一枚☆

f0188830_22433699.jpg


一応・・・夜景・・・(笑)

暖かくなってまたきたいです♪
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-01-24 22:44 | fuuuuuuちゃんLife  

休日~☆

こんばんわ^^

今週はかなり寒い一週間になりましたね><

熊本は46年ぶりの大雪だったみたいで・・・

会社いくのかなり恐かったです><

しかし、週末は一転して天気は晴れで気温も少し↑↑(#^.^#)

なので朝から風は朝日を・・・満喫していました☆

f0188830_20501399.jpg


いやー久しぶりに風のこの気持ちよさそうな姿を見ることができました☆

f0188830_20505712.jpg


天気もいことなので散歩に(#^.^#)

この前買ったオーバーオールを着せて(笑)

f0188830_20515640.jpg


久しぶりの散歩でしゃんしゃん歩いていました(^^♪

そして、嫁と二人で街にお出かけ☆

お目当ては、予約していたイルビゾンテの小物(#^.^#)

ようやくGetできました(*^^)v

f0188830_20533676.jpg


僕は財布☆嫁は化粧ポーチ☆

夜はとり鉄という居酒屋でお食事(#^.^#)

歳をとってものんびり二人で居酒屋にいける夫婦でいたいと思います( ^^) _旦~~
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-01-16 20:56 | fuuuuuuちゃんLife  

三連休~♪♪

こんばんわ^^

正月終わってまもないのに・・・三連休★

とても嬉しい^^

昨日はヤマダ電機にいき、そのあとイオンクレアへ(#^.^#)

半額Baby服・・・買いました^^

かわいいのがいっぱいあり、どれを買うか迷いました☆

でもこの迷う時間も今の幸せな時間の一つなのです(#^.^#)

風ちゃんをお忘れでは・・・・いやいや、忘れてはいません!!

去年マザーガーデンでお年玉1000円ぶん頂いていたので風の服も買いました☆

後ろ脚だけのデニム・・・家帰って着せてみると・・・

まったくはいてもらえず><(笑)

これはいかん!!っと思い今日またイオンクレアにいってきました(笑)

返品はできないので交換という形になりますが、せめて着てもらえるのを買おうとおもい、

今日試着させるためめに風もイオンクレアに突入(#^.^#)

強行突破です(笑)(本当は入れたらだめなのですが、サイズが難しいためよくいれています)

マザーガーデンの店員さんよく風もつれていくせいか、動じずいつも快く

試着させてくれます☆

春物もまだでてきはじめでなかなかいいものがないと悩んでいたら

よく対応してくれる店員さんが奥から新作をもってきてくれました(^^♪

嫁と二人してかわいい^^っとなり即決定☆

帰りに江津湖に新しい服着てお散歩^^

購入した服は初めてのオーバーオール(#^.^#)

f0188830_0113124.jpg

f0188830_0123426.jpg

f0188830_0131328.jpg


背中に付いているハートのマークがポイント☆

いい買い物ができました^^

f0188830_015172.jpg


江津湖にきたのは実は散歩が目的ではないのです!!

今回の目的はトリーミング(笑)

隙ばさみと普通のはさみで風のお尻の毛をきりました☆

かなりちらかっていたので・・・(笑)

これでう○この後も確認がしやすくなりました(^^♪

ハードな一日になりましたが楽しかったです☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-01-11 00:17 | fuuuuuuちゃんLife  

2010年のはじまり~♪

あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

f0188830_22155375.jpg


って、新年のあいさつ遅っ・・・><

これは今年の年賀状です☆

mahoさんから風の写真頂いて加工しました><

ありがとうございます☆

なかなか久々の更新^_^;

もうちょっと更新増やします!!っと去年も言っていたかも><(笑)

10・11・12月と仕事が忙しくあっという間正月が来てしまいました^_^;

そんなあっというまに来た正月・・・まったり、のんびり、ゆっくりしていたため

すーぐ終わってしまい、もう仕事はじめ><(昨日)

去年は18連休ぐらいあったのに・・・><不景気のため・・・(笑)

仕事があるってことはいいですね☆

今年も嫁、風、生まれてくるBabyのためにがんばります!!!

f0188830_22255233.jpg

f0188830_22261711.jpg


今年もみなさま我が家をよろしくお願いいたします(#^.^#)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2010-01-05 22:27 | fuuuuuuちゃんLife  

さぼってしまった・・・><

こんばんわ^^

久々の更新です^_^;

なぜ更新していないのか・・・説明します(T_T)

先月から仕事がバタバタになり家に帰り着くのが遅くなっていまして

久々更新しようと思った矢先・・・最近はやりの新型インフルエンザにかかってしました(-。-)y-゜゜゜

なんともついてない・・・嫁や家族にうつらなかったのが助かりました><

みなさん今はやりにはやっていますので気をつけましょう^_^;

さてさて、我が家のアイドル風はというと・・・元気にしております(#^.^#)

最近ちょくちょく撮っていた写真をUP★

まずは嫁のパーカーに入れてみたやつ(#^.^#)

f0188830_2335235.jpg


なんだか怪獣みたいになってしまいました(笑)

次に、天気がいい日に太陽の光をあびている風★

f0188830_23363925.jpg


いつもいもちよさそうな渋めの表情をするんですが・・・

ぶしゃいくです><(笑)

最後に最近寒くなってきたため去年購入した家を出してあげた時の様子★

f0188830_2338173.jpg


これをみて嫁と二人で「火災保険にはいらねば・・・」と思わずいってしまいました(笑)

こんな傾いた家でも風はよくはいってくれます(#^.^#)

気に入ってくれているのがとてもうれしいです♪

こんな感じで嫁と風が癒してくれる楽しい我が家( ^^) _旦~~

もうすこし更新します><
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-12-11 23:42 | fuuuuuuちゃんLife  

あそ望の郷に・・・集合!?(#^.^#)

こんばんわ^^

今日は・・・・あそ望の郷に集合する日☆☆☆

しかーーーし・・・・

なんと今日は朝から仕事になってしまいました><

一時半に集合だったのですが・・・

仕事で間に合いませんでした(T_T)

すみません><

バタバタ仕事をおわらし家に帰ると・・・嫁と風は準備OK^_^;

まっていたときの風の姿を嫁が激写(#^.^#)

f0188830_20192811.jpg


クックック

なかなかご立腹な様子(#^.^#)(笑)

仕事おわりバタバタ着替えてあそ望に出発♪♪

皆さん集合していてとてもチワワがたくさんいました(#^.^#)

みんなとてもかわいい☆☆

f0188830_20224912.jpg

f0188830_2023127.jpg
f0188830_20232992.jpg

f0188830_20341798.jpg

f0188830_2024445.jpg


風もなんとか輪の中に・・・(笑)

f0188830_20241789.jpg


久しぶりに皆さんにあえてとても楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)

これからもよろしくお願いします☆

これを開催してくれたぽんたママ☆お誘いありがとうございます( ^^) _旦~~

またおやつを作ってきてくれたちゃいママ☆ごちそうさまです(#^.^#)

おいしかったです♪

また集まりましょう(#^.^#)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-11-14 20:30 | fuuuuuuちゃんLife