カテゴリ:Snow Life( 1 )

 

五ヶ瀬ハイランド

本日朝からスノボーをしに嫁と五ヶ瀬ハイランドまでいってきました☆

f0188830_19452733.jpg


今日は天気がよかったせいか雪はもうほとんどなかったです(><)

今年初滑りだったのにー・・・・残念な感じでした(><)

しかし、人が多かったです(><)

そんな中嫁と二人でなんとか滑りました☆

f0188830_19501070.jpg


リフトから降りるときはこけてゴロゴロ転がり爆笑でした(笑)

嫁は滑るよりリフトに乗っているほうが見晴らしがいいと満足していました(*^^)v

帰りのリフト乗る前☆
f0188830_19531293.jpg


リフトからの見晴らし☆
f0188830_19534251.jpg


帰ってきたら嫁はサロンパスを10枚以上全身にはっていました^_^;笑

明日大丈夫なのか心配です^_^;

風ちゃんはというと・・・
f0188830_1955238.jpg


ご立腹な様子・・・(T_T)

吠え続けてます(><)めずらしくうるさくなっています(><)

明日は風も一緒にお出かけします☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-02-07 19:59 | Snow Life