<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

今日から仕事

昨日日記を書きたがったが疲れてかけませんでした(><)


なんで疲れたかというと・・・昨日は八代でサッカーの試合☆


試合にでたものの、なにも役にはたちませんでした(-。-)y-゜゜゜


まぁ結果は3-1で勝ったんですけど気分は晴れません^_^;


嫁と風ちゃんは八代まできてくれたけど試合は見てくれませんでしたーーー(T_T)


夜は風ちゃんはメロン食べてました(^^♪贅沢犬です(*^^)v笑

f0188830_19533969.jpg



そのあと運動・・・高い所に登るのが好きなので危険です^_^;

お~お~大丈夫かぁ^_^;

f0188830_19553739.jpg



f0188830_204487.jpg



そのあとはゆっくりおやすみなさいでした☆☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-09-29 19:58 | fuuuuuuちゃんLife  

土曜日

今日は快晴☆


秋がきたのか朝からとても涼しいかったです(^^♪


風ちゃんの寝どころの紹介☆
いつもここで寝ています^_^;

f0188830_20253267.jpg





f0188830_20265297.jpg
公園に散歩に行ってきました( ^^) _旦~~

風はとても喜んでいました(^^♪



f0188830_2028122.jpg
僕と歩く風ちゃんです(^○^)



f0188830_20291216.jpg
嫁と歩く風ちゃんです(^○^)


そして昼は風ちゃんはお留守番(-。-)y-゜゜゜

嫁と二人で久しぶりに街へ行ってきました☆

たくさん服を買ったり、バックを買ったりでストレス発散^_^;

楽しい充実した一日でした(*^^)v
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-09-27 20:32 | fuuuuuuちゃんLife  

週末

今夜はいきなり寒くなりました(><)


嫁がマックに行きたいといいだしたので夜のドライブをしにマックへ出発☆


お目当てのものがGETできたので、車でたべて帰ってきました^_^;


今日の風ちゃんはこんな感じでよくソファーの上にのっています(*^^)v


f0188830_22562212.jpg



f0188830_22565322.jpg
ちなみにここの風ちゃんも特等席です(笑)




そして風のせいで家のソファーは・・・・・・・・・(T_T)

f0188830_22585214.jpg



早くソファーが買えるようになりたいです(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-09-26 23:04 | fuuuuuuちゃんLife  

会社

いやーまた会社がはじまりました( ^^) _旦~~


僕は部署移動☆☆


なんか難しい部署にはいった模様です^_^;


しかし、難しいほうが仕事にやりがいがあるのでよかったと思います☆


今日は画像はないです(T_T)


また週末にアップしたいと思います(*^^)v


今週末は嫁と風ちゃんと八代にサッカーの試合にいきます☆


みんな見に来てくれるみたいでうれしいです☆


試合に勝てるようにがんばりたいと思います(^○^)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-09-25 20:11  

四連休最終日

f0188830_1842827.jpg

連休最後の日☆

あいにく天気はいまいち(><)

朝、嫁が帰ってきました(*^^)vまた我が家がにぎやかになります☆

久しぶりにゆめタウンに行ってきました!!!

ほしい靴やシャツがあったが、金欠のため断念(T_T)

給料はいったら考えたいと思います( ^^) _旦~~


さて、今日の風ちゃんは相変わらずやんちゃでした^_^;

ボールが好きみたいでなかなか噛んだらはなしません(><)

なげたらトコトコ持ってくるのがまたかわいいです☆

明日から仕事だぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

気合い入れてがんばりたいと思います☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-09-23 18:18 | fuuuuuuちゃんLife  

月曜日なのに休日

今日は朝からいい天気☆

ということなので朝から風ちゃんと公園に行ってきました(*^_^*)

なかなかまだ思うように歩いてくれませんが、少しずつ歩くようになってきました(*^^)v


f0188830_18443537.jpg



昼からはいつも行っているペットサロンに風と一緒に遊びに行きました☆

今日はカットをしてもらいにプードルを連れてきているお客さんがいました(^。^)y-.。o○

なっっっなんと、背中にハートの模様をいれてもらっていました(^○^)

カットもものすごく速くてとても上手でめっちゃかわいく仕上がっていました(ちまみに男の子です^_^;(笑))☆☆

f0188830_18514199.jpg


いずれは風ちゃんにも・・・・・(^^♪笑


のんびりした一日でした☆


明日には嫁が帰ってきます(*^_^*)

明日朝一で部屋をかたずけたいと思います☆

帰ってくるの楽しみです☆明日で休みは終わりなのですが、嫁と買い物にいったりして出かけたいと思います( ^^) _旦~~


風ちゃんは明日おるすばんでーす(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-09-22 18:56 | fuuuuuuちゃんLife  

雨の中サッカーの試合

今日は朝から雨が降っていたけれどサッカーの試合にいった(-。-)y-゜゜゜

朝、準備をしていたら・・・あっっっ・・・・(T_T)

風が靴下を噛んでいるではないか(T_T)
朝からやんちゃな風ちゃんでした(><)

f0188830_179282.jpg




f0188830_17102614.jpg

おしゃれしたらこんな感じでした(*^_^*)
かわいいーー☆



しかし、サッカー終って疲れて帰ってきたのですが、風ちゃんが泣きなかなか寝れませんでした(T_T)
体調を崩しそうで怖いです(T_T)

あっ肝心な試合の様子は二点きめました(*^_^*)
怪我しなく無事終われたことがよかった★
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-09-21 17:15 | fuuuuuuちゃんLife  

9月20日 休日

いやー今日から4連休!!

嫁は友達の結婚式のため実家に帰り「ひまー」な感じでした(-。-)y-゜゜゜


あっ。。。風ちゃんがいた☆☆
毎日、僕たちの指を噛んだり、靴の中でトイレしたり、やんちゃな風ちゃんです^_^;

今日はしつけを教えてもらっている人のところに遊びに行きました☆
たくさんの犬の中で遊ばせてきました(*^^)v

お腹の上がとても好きみたいで、よくのってきます☆
疲れたみたいで、帰ってきたらすごく眠たそうな感じでした(^^;)
f0188830_2254745.jpg




少し時間がたつと寝てしまいました(*^_^*)
とてもかわいいんですよ☆
f0188830_22134526.jpg




がんばって大きく成長してほしいと思います。


慣れないため文章は下手で読みずらいですが少しずつなれていきたいと思います(^。^)y-.。o○
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-09-20 22:15 | fuuuuuuちゃんLife  

自己紹介

熊本県在住の23歳です☆結婚しています^_^;


今年から熊本にきて熊本のことはまだほとんどわかりません(-。-)y-゜゜゜ 


我が家は僕と嫁と最近やってきたチワワの風(ふう)で構成されています。


毎日いろんなことが起きているのでここで紹介していきたいと思います(*^_^*)


まぁ、ほとんどかわいい風の成長と僕のぼやきになります(^^;)


慣れないブログの始まり始まり~( ^^) _旦~~
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-09-20 21:44 | 自己紹介