「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

風ちゃんの成長Part2

最近急に寒くなってきましたね(><)

僕は会社まで自転車・・・朝は寒くて目がさめます(^^;)

晩御飯時、エサをあげたのにもかかわらず風は毎回ほしがります^_^;

f0188830_19441990.jpg


そして性欲が・・・・(T_T)

そろそろ避妊せねば・・・・(T_T)

これも成長の証なのですが、なっ・・・なんとお手ができるようになりました(*^_^*)

毎日コツコツ教えたかいがありました☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-10-28 19:49 | fuuuuuuちゃんLife  

風の成長

昨日は風の冬服を買いにいきました☆

これで冬はのりきれそうです(*^^)v

中はモコモコでとても暖かいです☆

f0188830_21121597.jpg


今日は初めてのシャンプー☆☆

その前に足の爪と毛を切りました(*^^)v

以前は暴れて切らしてくれなかったのが最近はとてもおとなしく切らせてくれます(*^_^*)

おりこうさんになってくれました☆

ぼくは風のためにもっと上手になりたいと思います(*^_^*)

そして嫁の共同作業でのシャンプー☆

いやー初めてということもありもたつきました(><)

なんとか終わりました^_^;

毛はふわふわになったのですが、においとれず(><)です(T_T)

シャンプー後必死に拭きました^_^;

f0188830_21193956.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-10-27 21:20 | fuuuuuuちゃんLife  

楽しかったこと&悲しかったこと

今日も朝6時起き・・・

ぼくははたして大丈夫なのでしょうか(T_T)

今日は昼はランチしにいきました。
もちろん風も一緒にいける「かふぇDan」です☆

小さなドッグランつきです(風ちゃんにはちょうどいいサイズ)

こんな感じで遊ばせました(*^^)v

f0188830_18405668.jpg

f0188830_18413836.jpg

f0188830_18415345.jpg


このあとは少しドライブしてまたまた萌のさとにいき、

山田さんちの牧場に行ってきました☆

ソフトクリーム食べて、ドッグランに入ってみました☆
f0188830_18433247.jpg


はじめは5歳になるカリンちゃんと知り合いじゃれあっていて楽しそうな感じでした(*^_^*)

カリンちゃんは2.2キロと小さいのですがとても落ち着いていて、風はやっぱりまだまだ子供だと感じました☆


f0188830_1844359.jpg


ここまではよかったのですが、このあとバカデカイ変な顔した犬に追いかけられ踏まれました(><)
なんとか怪我がなかったのでよかったですけど、これからは気をつけたいと思います。

あの犬は週末必ず山田さんちの牧場のドッグランにいるのであそこにはもういきません(><)

あのでかい犬はみんな迷惑していました。。。

どれだけでかいかというと僕(176cm)と変わらないくらいです(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-10-25 18:46 | fuuuuuuちゃんLife  

速報~~(*^^)v

最近、仕事が楽しい会社員です(^。^)y-.。o○

あっっっ僕のことは置いといて・・・

風ちゃんのことです☆

たれ耳風ちゃんを卒業しました(*^^)v
耳が立ちました(#^.^#)

いやーーーなんかとてもうれしい気持ちです☆

f0188830_19344551.jpg


そして奥歯も最近ぬけだしました☆

日々成長しています☆

これからも嫁と二人で成長を見守っていきたいです(*^_^*)

fuuuuuuuuuちゃん特集( ^^) _旦~~
f0188830_1947411.jpg

f0188830_194849.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-10-23 19:35 | fuuuuuuちゃんLife  

日曜日~



今日もいい天気☆

快晴です(^。^)y-.。o○

今日は「山田さんちの牧場」にソフトクリームを食べに行きました☆

風をドッグランであそばせようとしたのですがでかい犬がいたため断念!!(><)

散歩がてらに萌の里に行きました☆

コスモスがいっぱい咲いていてとてもきれいでした(*^_^*)

f0188830_180937.jpg


とても広い所があったので風を遊ばせました(^^♪

f0188830_1811165.jpg


風も喜び遊びまわっていました(*^^)v

楽しい一日でした☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-10-19 18:02 | fuuuuuuちゃんLife  

☆☆週末☆☆

やっときた週末☆

しかし起床時間はなんと朝六時・・・・(><)

そう・・・目覚まし犬=風ちゃんの仕業です(T_T)

この仔は週末も朝が早くてみんな困っています。毎朝かならず六時に起きるある意味すごい犬なのです^_^;


日が昇り暖かくなってきたころ窓際には・・・

f0188830_2111322.jpg


このように風ちゃんがいます(*^_^*)天気がよく気持ちいため、眠たい顔しています☆

今日はソファーがくる日です☆

以前のソファーは風ちゃんの襲撃によりこんなふうになってしまいました(T_T)

f0188830_21271414.jpg


そして・・・NEWソファーはというと・・・こんな感じです(*^_^*)

f0188830_2128761.jpg


座り心地はかなりイイです☆☆

でもたぶんまた風ちゃんにやられそうです・・・(><)


夕方、風ちゃんと公園を走ってきました☆

メタボ犬なので運動が必要なのです^_^;

f0188830_2133266.jpg


一日楽しかったです☆

明日は「山田さんちの牧場」に行きたいと思います☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-10-18 21:33 | fuuuuuuちゃんLife  

カドリー・ドミニオン

今日は朝からみんなでお出かけ☆

嫁は弁当を作っていました(*^^)v

その間、風ちゃんはというと・・・

f0188830_1919723.jpg


気持ち良さそうに朝日にあたっていました( ^^) _旦~~
最近、朝になるとよく窓際にいます☆

そして出発☆

車の中では・・・

f0188830_19231582.jpg


とても眠たそうでした^_^;ってかその後も寝ていました^_^;

目的地に到着☆☆

f0188830_19243642.jpg


ついたらもう昼ぐらいだったので、ドッグランで風はあそばせて僕たちは昼食に(^^♪

嫁の手作り弁当(*^_^*)

f0188830_19263552.jpg


七割が冷凍食品・・・・ってのは冗談でとても美味しかったです( ^^) _旦~~

風ちゃんをたくさん遊ばせたあと、預けてぼくたちはショーを見に行きました☆

f0188830_19391168.jpg
熊のショー☆
とても賢く面白かったです☆



f0188830_19402870.jpg
ペンギンのショー☆
かわいかったです☆
一匹さぼっているのがいました^_^;



ミニブタレースで賭けをしたのですが二人ともあたらず(T_T)
賭けごとにむいていない二人でした(-。-)y-゜゜゜

みやざわ劇場も見ました☆
撮影禁止だったので写真はありませんが、パンくんとジェームスとても頭がよくすごかったです(*^^)v
いずれは風ちゃんも入団させる予定です☆笑

帰りまた風ちゃんをドッグランにて少し遊ばせました☆

f0188830_19345360.jpg


帰りは車の中で爆睡でした^_^;


天気もかなりよく楽しい一日でした(*^_^*)

また明日から仕事がんばれます☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-10-13 19:41 | fuuuuuuちゃんLife  

サッカーの試合

今日はサッカーの試合☆

勝てれば上位、負ければ下位となる大事な試合^_^;

結果は・・・・





2-2の引き分け(><)
とても微妙な結果となってしまいました(T_T)


そしてこの会社員は1-2で負けている後半のあたまからの出場☆☆

しかしこの会社員は若いくせにいつの間にか体力がなくなっているため、すぐにばててしまいました(><)

このまま前回みたいに何も仕事をしないでおわってしまうのか・・・
っとおもいきや、同点ゴールを決めました(*^^)v(*^^)v

どんなシュートかというと・・・たまたま入った感じでした^_^;
しかし、チームの役にたてたのでよかったです☆

帰ってきたら、なっ・・・なんと、左の足首がはれ上がっていました(T_T)
どこにくるぶしがあるかわからない状態となっていました^_^;

いっとき安静にしときたいと思います☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-10-12 20:33  

のんびりした一日

今日は休日☆

しかし我が家は休日も朝が早い・・・6時半には起きます^_^;

いや風ちゃんに起こされています(><)

昼から嫁は美容室に☆風ちゃんはペットサロンに☆

女の子は大変です^_^;

風ちゃんが終わって公園にきましたが天気もよかったためねむたそうでした^_^;

f0188830_21354784.jpg


車にのるとさらに・・・^_^;
眠たくて必死に目をあけている姿とてもかわいいです☆

f0188830_21362286.jpg


嫁と合流してソファーを買いに行きました☆

しかし、お取り寄せになってしまいました(T_T)
ついてない(-。-)y-゜゜゜

夜はカフェにいきました☆風ちゃんOKのところです☆

小さいドッグランがあり風は喜んで走り回っていました(^^♪

でもちょっと寒かったかな^_^;

f0188830_21393757.jpg


料理はとても美味しくてとても暖かいお店でした☆

f0188830_21403189.jpg


今度は晴れてもう少し暖かい昼に行きたいと思います( ^^) _旦~~
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-10-11 21:55 | fuuuuuuちゃんLife  

風邪・・・・

季節の変わり目にやられました・・・


喉がかなりいたくなりました・・・そう風邪です(><)


家族にうつらないようにしたいと思います(><)


今日は会社は有給奨励日・・・なのですが、この会社員は出勤です!!


仕事ができないから出勤って?


いやいや違います☆ただ有給がないから休めないだけです(^^;)


一日がんばりたいと思います☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-10-10 08:19