「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今年もそろそろ終わり・・・

最近台所に立つことが多くなった会社員です^_^;笑

特に皿洗い・・・最近よくしています^_^;

お腹がすいたら・・・自らごはんたいています^_^;笑

嫁は・・・・・・・・・年末ということで・・・・少し家事休憩中みたいです^_^;

こんなことでいいのでしょうか!!!(T_T)

家事も大変なのでたまにはいいかなと思います( ^^) _旦~~

今日はいい天気☆

風ちゃんの様子は・・・

f0188830_1839652.jpg


f0188830_18393669.jpg


とても気持ちやすそうです☆

そして今日は昼から街に出撃です☆

嫁はバックを買いました^_^;

なんと¥*****円でした(-。-)y-゜゜゜

これが噂のバックです☆
f0188830_18421673.jpg


楽しい一日でした(*^_^*)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-12-27 18:42 | fuuuuuuちゃんLife  

メリークリスマス★

今年もXmasがやってきました(*^^)v

今年はなんと・・・・・

家でケンチキです^_^;笑

f0188830_19313640.jpg


おしゃれにスパークリングワインというものを買ってきましたがおいしくなかったです(-。-)y-゜゜゜

僕はビールがいちばんです( ^^) _旦~~

f0188830_19315039.jpg


今日は我が家にサンタがやってきました☆

Xmas仕様 風ちゃん
f0188830_1945713.jpg


とてもいやしいサンタなので今日は特別にXmasプレゼントにケンチキを
分けてあげました(*^^)v

f0188830_19361934.jpg


風は太りやすい体質と思われるため年に一度のプレゼントです^_^;笑

ケーキは1ホール食べきらないので小分けのやつを買いました☆

f0188830_19384578.jpg


明日で仕事が終わりです^_^;

12/26~1/12まで休みの会社員です・・・・(T_T)

たくさんいろんなことがあった一年でした☆
そして、たくさん楽しみました☆

また来年もがんばっていきたいです(^。^)y-.。o○
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-12-24 19:41 | fuuuuuuちゃんLife  

忘年会シーズン

昨日は朝からインフルエンザの予防接種にいきました☆

二時間待ちでした(><)

しかし、費用は会社からでるのでまぁいいかなと思い待ちました^_^;

昼は嫁と鮮度市場にいきました☆

ついに発見しました(*^_^*)

詰め放題コーナー☆☆☆

ニンジン詰め放題・・・100円

f0188830_10242156.jpg


誰がこんなに食べるのだろうと疑問を抱きながらもとにかくつめました(笑)

夕方は嫁とケータイ機種変しにいきました☆

そして夜はサッカー部の忘年会(^^♪

みんないい先輩がたばかりでとても楽しかったです☆

僕は新人賞をもらいました(*^^)v

中はサッカーのゲームシャツでとてもうれしかったです☆

飲みすぎて今日は頭が痛いです^_^;

嫁にドーナツを買って来いと言われてたのですが昨日の帰りはもうあいていなかったので今日買いに行ってきます(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-12-14 10:30  

週末

土曜はかなり寒かったのですが、日曜はとても暖かい一日でした★

日曜の朝、会社員は髪を切りに行きました(*^^)v

2000円カットですがなかなかいい感じになったと思います(*^_^*)

帰ってくると風ちゃんは暖かくてこんな感じになっていました^_^;

f0188830_21271969.jpg


なので久しぶりに嫁と一緒に散歩につれていきました☆

風はかなり喜んでいました(*^^)v

それから嫁と二人で街に行きぶらぶらしてきました☆

久しぶりで楽しかったです。

帰りに風の寒さ対策のため、家を購入しました(*^^)v

f0188830_21294116.jpg


なかなか入ってくれませんが・・・まぁそのうち慣れるでしょう^_^;

最近、風はお手とおかわりをきちんとできるようになりました☆

最後にちょっぴり大人な顔つき!?になった風ちゃんを一枚(^。^)y-.。o○

f0188830_21321498.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-12-07 21:32 | fuuuuuuちゃんLife  

最近

最近、あいかわらず仕事が楽しいです☆

いろんなことを考えるため頭を使うせいか、頭のない会社員にしては少し大変です^_^;

もう寒くなってきたので鍋の季節です☆

我が家では週に二回は鍋です^_^;

あたたまるしとてもおいしです☆

最近の風ちゃんは・・・

元気に生活しています(*^_^*)

f0188830_2030736.jpg
f0188830_20302383.jpg


なかなか大きくなりました☆

嫁がシャンプーをしてくれていて風ちゃんはとてもいい匂いになりました☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2008-12-02 20:42 | fuuuuuuちゃんLife