<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

雪の降る寒い日に・・・

気温が寒くなるにつれて、


世の中の経済も冷え込んできますねーーー(><)


そんな雪の降る今日


嫁と鳥栖アウトレットに行ってきました^_^;


行きは道に少し迷い、嫁はご立腹な様子・・・・^_^;


しかし、なんとか無事つくことができました☆


ここが鳥栖アウトレットです( ^^) _旦~~

f0188830_2295632.jpg


これじゃ全然イメージがわかないって!?


確かに・・・・(T_T)


行って確かめてください!!!これあります(笑)


いやーー寒い中歩きました(><)


風ちゃんは・・・・本日はお留守番でした(T_T)


鳥栖アウトレットはペットNGみたいです(><)


楽しい一日でした(*^_^*)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-01-24 22:12  

鍋☆

なっっっなんと・・・・


今夜は豪華カニ鍋( ^^) _旦~~

f0188830_21162834.jpg


蟹がかなり大きく、かなりおいしかったです☆


食後の後は運動☆

っということで風ちゃん走らせます(笑)


いやがらせ!?


いやいや風ちゃんはこれを楽しいにしているのでこれは愛情です(*^_^*)

f0188830_21192813.jpg


はっっっっ早すぎる(*^^)v

f0188830_21201457.jpg


見てくださいこのスピード(^^♪

オリンピック候補にえらばれるかもしれません(#^.^#)笑
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-01-19 21:22  

週末

金曜は会社の新年会^_^;

楽しかったけれども、やはり気を使っていたのか酔いがまわるのが早く

疲れました^_^;

土曜はサッカー部の新年会^_^;

監督の新築の家でありました(*^_^*)

家がほしくなりました^_^;笑

あと何十年も先になると思う。。。(T_T)

日曜は昼から嫁と激安スーパーで買い物☆

かなり安くおそらく熊本県一安いスーパーです(*^^)v

夜は二人で岩盤浴に行きいい汗をかいてきました☆
(家から歩いて5分もかからないところにあります)

のんびりした週末でした☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-01-18 20:51  

New アイテムの紹介☆

風ちゃんのNewアイテムの紹介・・・・


っとその前に、


23歳会社員の仕事始めの状況についてちょっとばっかし・・・^_^;


雪の降る中仕事に行ってまいりました(><)


忘れかけの仕事を必死に思い出し初日を無事終わることができました(^。^)y-.。o○


今年も元気にがんばっていきます☆


そろそろ風ちゃんのアイテムの紹介を・・・^_^;


なっっっなんと・・・馬のアキレスを購入しました(^^♪


あっ普通でしたね(笑)


こんなかんじに必死に毎日かじっています(*^_^*)

f0188830_19284748.jpg


気に入ってくれたみたいです☆☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-01-13 19:28 | fuuuuuuちゃんLife  

引っ越し完了☆

よーーーーーやく引越しが終わりました☆

引っ越し当日はなんと雪でとても寒かったです(><)

今日の風ちゃん☆
あいかわらずかわいいです(*^_^*)
f0188830_2148523.jpg


明日で休みが終わりです・・・18連休の最終日です!
いやーーながいながい休みでした(><)

あれ・・・!?なんの仕事してたっけ・・・?ってなりそうな感じ(笑)

部屋も片付いたし、明日はゆっくりしたいです☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-01-11 21:52 | fuuuuuuちゃんLife  

あけましておめでtoooo☆

いやーーーひさびさのブログ☆

この更新を楽しみにしている人もいるかも・・・・・(笑)

あっいないか(><)


あっっっそうそう!まずは新年のご挨拶( ^^) _旦~~

f0188830_2055338.jpg


今年も家の成長(主に風ちゃんの成長なのですが・・^_^;)更新していきます☆

正月はなにをしていたかといいますと・・・

食べて・・・寝て・・・食べて・・・寝て・・・の繰り返しです(^。^)y-.。o○

幸せな楽しい正月を過ごしてきました(*^^)v

正月の写真はのせないのかって?

この会社員休みが長すぎて写真とるのさぼっておりました^_^;

また気をひきしめて・・・っといってもまだお休み中です^_^;

今は引っ越しの準備に追われています(><)

とかいいながら嫁と二人で怠け者になっております^_^;

前日が勝負です!!!笑

今年もがんばってブログ更新していきますのであたたかく見守ってください(*^_^*)

今年も幸せいっぱい!夢いっぱい!でがんばっていきたいと思います( ^^) _旦~~
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-01-07 21:03 | fuuuuuuちゃんLife