<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

あいにくの雨・・・

今日は雨なのですが、部活のサッカーのトーナメント初戦☆

相手は高校生・・・

おじさんパワーで勝ちました☆(笑)

結果は5-1と快勝060.gif

僕は開始一分もたたないうちに先制点を決めました(*^^)v

かなり気分がよくなりましたが前半終わる直前・・・

相手のコナーキックが僕の足に当たり自分のゴールへ・・・(><)

そう・・・

自殺点をしてしまいました(><)

試合に勝ったものの心は晴れませんでした・・・

帰って来て嫁と新しくできた美容室へ☆

ぼくはばっさりCut(*^^)v

すっきりなりました(#^.^#)

あっそうそう!!!

風ちゃんはというと・・・

今日は嫁にシャンプー☆してもらい、きれいきれいになっていました☆

そして80円で購入した帽子を・・・(^_-)-☆

f0188830_2238185.jpg


今日の撮影は嫁です☆

f0188830_22385366.jpg


しかしどうやら風は帽子がきらいみたいでした(笑)

f0188830_2240887.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-02-22 22:42 | fuuuuuuちゃんLife  

やっと休日☆

一週間なんとか終わりました・・・

しかし、来週も夜勤・・・(><)

だいぶ慣れてきました(*^^)v

今日は休日☆

嫁と熊本にあるイオンに行ってきました003.gif

ぶらぶらショッピングを楽しみました☆

帰りに熊本県一安い店により食材の調達☆

卵10個・・・50円

イチゴ1パック・・・198円

鹿児島県産黒毛和牛・・・半額053.gif

などなど・・・

かなり買い物してきました☆

さらに寄り道でペットショップへ(*^_^*)

いつもお留守番が上手にできている風へのお土産をGet★

馬のアキレス058.gifワイルド風です☆
f0188830_18325874.jpg


さらにイチゴまで・・・060.gif
f0188830_18341465.jpg


喜んでくれているみたいなのでよかったです☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-02-21 18:36 | fuuuuuuちゃんLife  

夜勤明け~Part4~

そろそろ疲れもピークにきたみたいか、

今日は今さっきまでねていました058.gif

風は帰ってきたときは起きるのですがそれからリビングでさっきまで寝ていました(><)

寒いからよくねます☆

風の寝床の紹介☆

最近は風はひとりで寝れるようになりよく朝起きてリビングにきて昼までねています(#^.^#)

f0188830_1651323.jpg


嫁がバイトから帰って来ておやつをあげるととても喜んでいました060.gif

f0188830_1661040.jpg


今日で今週が終りなのでがんばってきます☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-02-20 16:07  

夜勤明け~Part3~

そろそろ疲れもでてきました・・・

眼の下にクマが・・・(><)

帰ってくるのは朝の5時半・・・

しかし、風が起きてくれます060.gif

今日は特に朝寒かったので、ミニファンヒーターを・・・☆

あいかわらず、ち・・・ちかい・・・^_^;

f0188830_14251030.jpg


よほど寒かったのでしょう^_^;

また今日も一日がんばってきます072.gif
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-02-19 14:27  

Blogのスキム編集

現在Blogの飾り付けをがんばっています☆

これがなかなか初心者のもので難しいいです(><)

今日はメニュにこれを入れたいと思います。

f0188830_1414113.gif


f0188830_14274157.gif

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-02-18 14:13  

夜勤明け~Part2~

夜勤から帰って来てねると

昼には起きてしまいます(><)

嫁はバイトでいないし暇なため書き込んでます^_^;

最近書き込みが多いって!?

理由は一人で暇だからです(笑)

ぼくが起きたらとりあえず風を起こします(風にとってはいい迷惑ですね^_^;)

最近昼間暇なためブログの勉強をしています

(ブログというよりもともと写真がすきなため写真の編集の仕方の勉強です☆)

デジカメでは物足りなくなってきた今日この頃です・・・(><)

今日は風を起こした時の様子を載せます☆

写真の周りを少しぼかしてみました(*^^)v

(初歩的なことから始めています☆)

f0188830_13102550.jpg


f0188830_13104199.jpg


起こしたけどこのあとまた寝てしまいました(-。-)y-゜゜゜
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-02-18 13:13  

夜勤初日明け・・・

夜勤は正直眠たいです(><)

今日は昼に起きました☆

風はリビングでおとなしく寝てくれています(*^_^*)

f0188830_1275622.jpg


f0188830_1282390.jpg


f0188830_1284573.jpg


日差しを浴びて気持ち良さそうなこの風ちゃんの姿を見ると癒されます☆

今日も一日がんばるぞい!!
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-02-17 12:12  

風の寝起き・・・

今日から夜勤なため現在家にいます(*^_^*)

決して仕事さぼりではありません( ^^) _旦~~笑

今日は風の寝起きぶちゃいく顔の紹介☆

f0188830_9593059.jpg


まだねむたいよーー

f0188830_100031.jpg


ガオォォォォ笑
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-02-16 10:04 | fuuuuuuちゃんLife  

バレンタイン&バースデー☆

今日はバレンタインで嫁からおいしい手作りチョコをもらいました(*^^)v

やっぱりもらうとうれしいですね☆

f0188830_20152384.jpg
f0188830_2015352.jpg


そして今日は嫁の誕生日でもあるためおいしものを食べに(#^.^#)

まずはグランメッセ熊本で開催されているグルメフェアーへ(*^_^*)

そこで最近長野県で人気のクレープを食べました(^。^)y-.。o○
f0188830_2018748.jpg


あまくてとても美味しかったです(#^.^#)

それから街にいき今度は駅弁祭りに行きました(笑)

そこで弁当買いました☆

また、嫁の誕生日記念にお揃いのグラスを買いました☆

今日の夜はお酒飲みながら駅弁を食べました(*^^)v
f0188830_20203730.jpg


この弁当・・・絶品です♡♡

お酒は母から嫁に届いたシャンパンです&僕へのチョコレートビールです(笑)
f0188830_20213615.jpg


チョコレートビール!?!?笑

この味は・・・飲んでからのお楽しみです(^。^)y-.。o○

ぜひ飲んでみてください( ^^) _旦~~

あっそうそう、今日はこんなものも購入しました☆

今北海道で絶大な人気を誇る・・・
f0188830_2023308.jpg


たまらなくおいしいです☆☆

はまってしまいました(笑)

今日は食べて、食べての一日でした(*^_^*)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-02-14 20:26  

風ちゃんHistory


[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-02-13 23:42 | History