<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

シャンプー☆

風は今日も我が家でシャンプー☆

そろそろ慣れてきた感じ(^^♪

しかし、

シャンプーが終わると休憩モード☆

風の休憩処
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
f0188830_20294633.jpg


f0188830_2030125.jpg


毛布の中です(笑)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-03-30 20:31 | fuuuuuuちゃんLife  

休日その2☆

今日も天気が微妙(><)

そして寒い(><)

そんな中、昼は嫁と街に出撃☆

お好み焼きを食べて満足しました(*^^)v

帰ってきて風の散歩にいこうと思ったのですが、

今日は寒いので断念(T_T)

しかし、写真はとりました(笑)

最近、風のかわいい写真を見せていないので

久しぶりにアップ☆

f0188830_18214678.jpg


そして、少し写真編集ソフトを使い感度の編集をしたものをアップ☆

今までとは少し違うやさしい雰囲気になった写真です(#^.^#)

f0188830_1822821.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-03-29 18:23 | fuuuuuuちゃんLife  

休日☆

うれしい休日なのですがあいにく

天気が微妙な感じ・・・

今日は寒かった(><)

昼はのんびりしていました☆

我が家に新しい仲間が・・・

f0188830_2221455.jpg


f0188830_22212911.jpg


あっっっ風ちゃんでした^_^;

ぶしゃいくすぎてわかりませんでした(笑)

散歩に行きましたが寒くて長くはできませんでした(><)

夜は温泉へGO☆

植木インターの近く!!

おすすめです(#^.^#)

f0188830_2225074.jpg


夜の桜も綺麗で、

一週間の疲れがとれました(^^♪
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-03-28 22:33 | fuuuuuuちゃんLife  

悩み事・・・

最近、動物病院に行くことが多くなっていることです(><)

風ちゃんは元気なのですが皮膚が弱いみたいです(T_T)

そして、体重の増加・・・悩んでいます(><)

早く皮膚はよくなってもらいたいです☆

今日の風ちゃん!!

f0188830_2052435.jpg


靴下で遊ぶのが好きな風ちゃん(笑)

f0188830_2053287.jpg


もうすっかり春なので次は春らしい画像をアップしたいと思います☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-03-25 20:54 | fuuuuuuちゃんLife  

快晴、快晴、快晴☆

暖かい休日がついにきた(#^.^#)

朝から風ちゃんも暖かさに上機嫌☆☆

窓際でひなたぼっこ(^^♪

ぶしゃいくな顔です^_^;笑

f0188830_20462957.jpg


さっ今日ははりきっておでかけの日☆

風ちゃん朝はぶしゃいくでしたが車の中ではテンション↑↑でいきいきしてました☆

f0188830_2048733.jpg


まずは山田さんちの牧場(#^.^#)

犬がいなかったので今日はドックラン使用しました(*^^)v

f0188830_20494833.jpg


f0188830_20501332.jpg


f0188830_20503734.jpg


さすが小型犬!少しはしゃぐとつかれていました^_^;

f0188830_20512899.jpg


そんな疲れた風ちゃんとは別に阿蘇の雄大な風景をバックに

嫁は縄跳びをしていました(笑)

ん~~~重量感・・・隠せません・・・(><)笑

f0188830_20532863.jpg


次は萌の里に☆

今日ははしごしました(*^^)v

f0188830_205428100.jpg


最初は少し風ちゃん歩かせましたがさすがに

バテバテみたいだったのですぐ帰りました^_^;

帰りの車の中・・・風ちゃん・・・ダウンです^_^;笑

f0188830_2057863.jpg


f0188830_20572868.jpg


大好きな運転席できもちよさそうに寝ておりました(#^.^#)

ん~~しかしぶしゃいくな顔です^_^;笑

かわいい~~~☆

楽しい一日でした( ^^) _旦~~
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-03-15 20:58 | fuuuuuuちゃんLife  

我が家の癒し☆

こんばんわ☆

特に今日はなにもないのですが

我が家の癒しの紹介(#^.^#)

仕事で疲れている人・・・いると思います!!!

そんなときはこれを見て癒されてください( ^^) _旦~~

風ちゃん連写(*^_^*)

f0188830_22301490.jpg
f0188830_22303373.jpg
f0188830_22304885.jpg
f0188830_223115.jpg
f0188830_22311296.jpg


ベビーフェイス風ちゃんです☆笑
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-03-14 22:30 | fuuuuuuちゃんLife  

のんびりした毎日。。。☆


明日からたのしみな週末☆

風が外で散歩できるときがやってきたのに・・・

あいにくの雨(><)

家の中では可愛い顔してみつめてきます☆

f0188830_23114544.jpg


最近散歩が大好きな風なのです☆

シャンプーにも慣れてきました☆

シャンプー後はいつも毛がふわふわです(#^.^#)

何やら遊んでほしそうな顔をしています(^。^)y-.。o○

f0188830_23143733.jpg


風はこの赤い豚のぬいぐるみで遊ぶのが大好きなのです☆

日曜は気温も上がり晴れるみたいなので

外に連れて行きます☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-03-13 23:16 | fuuuuuuちゃんLife  

ブログ更新☆

いやー久々のブログ☆

なぜ更新していないかって!?

いろいろ忙しいとですよ^_^;

久々ということもあり、写真がたまっているので

たくさん載せたいと思います(*^_^*)

まずは3/1に福岡の実家に帰った時☆

風の大好きなお友達である海ちゃんとの散歩☆

f0188830_2085894.jpg


仲良く散歩しました(*^^)v

f0188830_2093528.jpg


風ちゃんイキイキしております060.gif

先週日曜はサッカーの試合☆

トーナメント3-2で負けました(><)

1点しか決めれず悔いが残りました・・・(><)

あっっっ僕のことより風ちゃんの事ですね^_^;

今日仕事がおわり天気もよく暖かかったので嫁と散歩に行きました☆

f0188830_20132379.jpg


f0188830_20134365.jpg


楽しかったです(#^.^#)

そして晩御飯☆

今日は嫁がオムライスに挑戦☆

あまりにおもしろかったので現場を少し紹介(#^.^#)笑

f0188830_20152790.jpg


これは・・・なんでしょうか???笑

普段は上手なのですが今日ははじめてということもあり・・・笑

もうオムライスは作らないそうです(笑)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-03-10 20:19 | fuuuuuuちゃんLife