<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

ネバ星のオフ会☆

今日は楽しみにしていたオフ会☆

あいにく天気は微妙でしたが

まー雨が降らなくてよかったなと思いました(*^^)v

昼から近くにあるドッグカフェ:HANA HANA

に出発(#^.^#)

近くにあるけど寒かったので車で行きました^_^;

行ったらたくさんのチワワがいました(#^.^#)

みんなとてもかわいくてびっくりしました(^^♪

そんなオフ会の風ちゃんの様子☆

f0188830_2095453.jpg


たくさんいるチワワの中でやっぱりうちの風が一番・・・


吠えられていました^_^;

おそらく一番吠えられていたと思います(笑)

吠えられても風は吠え返さないからだと思います(><)

家ではうるさいのに外ではまったく吠えません^_^;

そんななか風も楽しんでいました☆

f0188830_20143114.jpg


自分たちもはじめての参加で最初は緊張したのですが

みんなやさしく楽しいひとたちばかりで

とても楽しかったです(#^.^#)

全体写真☆

f0188830_20153143.jpg


一応写真を小さくして顔は全部隠しました^_^;

もし今日参加された方で

デジカメの写真でもほしい!!(笑)

っという人がいればコメント書いてください( ^^) _旦~~

メールで送ります☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-04-26 20:17 | fuuuuuuちゃんLife  

福岡から母が☆

今日、天気がイマイチにもかかわらず

母が熊本まできてくれました☆

きてすぐ、風ちゃんと遊んでくれて風は喜んでいました(*^^)v

せっかくなので、熊本のおいしものを食べに(^^♪

熊本といえば・・・・

そう馬肉ですね☆

なので熊本で有名!?な菅乃屋に行きました(#^.^#)

上通り店です( ^^) _旦~~

馬肉ステーキランチ食べました(*^^)v

f0188830_205333.jpg


いやーーーなかなか絶品でした(^^♪

食べた後は街でぶらぶら☆

メガネ屋さんにいき僕の眼鏡を物色(#^.^#)

っと思いきや嫁&母コンビは・・・

f0188830_2095280.jpg


ど・・・どこのセレブ!???(笑)

っといった感じになっていました^_^;

なぜか似合っています(笑)

帰ってきて風の散歩にいき楽しい一日でした(*^_^*)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-04-25 20:10  

江津湖に出撃☆

今日は天気もよく

江津湖に行きました☆

その前にトリーミングに行ったら予約でいっぱいでできませんでした(><)

なのでマックを買ってそのまま連れて行きました(*^^)v

f0188830_1951122.jpg


f0188830_195141100.jpg


天気がよく暑かったため風はのどが渇いている様子^_^;

っと言うことで・・・風ちゃんに飲み物を☆

f0188830_1954385.jpg


勢いよく飲んでました^_^;

休憩したところで散歩開始☆

f0188830_209818.jpg


f0188830_20111262.jpg


そして面白いものを発見☆

これは体験するしかない!!

と思い、さっそく体験☆

これです(#^.^#)

f0188830_2010347.jpg


風ちゃんOKでした(笑)

f0188830_2012233.jpg


涼しくて気持ちよかったです☆

帰りは風ちゃんはぐったりでした^_^;

f0188830_20132261.jpg


家に帰り休憩して

どうしても風ちゃんをトリーミングしたかったので

近くのいつものペットサロンへGO!!

すると・・・

こんな感じになってました(笑)

f0188830_20151789.jpg


短くと伝えてたものの・・・本当に丸刈りになってました(><)笑

短くしたら色も黒ではなくなりました。

のびたらまた黒になってほしいです(><)

f0188830_20193252.jpg


来週はオフ会なのに・・・・(><)

嫁と二人して大爆笑でした☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-04-19 20:20 | fuuuuuuちゃんLife  

今日は朝から・・・

今日は休日☆

いつものように風ちゃんの朝は早いです・・・^_^;

なので散歩に朝から行きました(*^^)v

まずは家の中で一枚☆

f0188830_2261825.jpg


天気がよく風は気持ちよく歩いていました(^^♪

f0188830_2273759.jpg


f0188830_2275978.jpg


散歩コースはいつもと同じ☆

時間は30分くらいです(^。^)y-.。o○

f0188830_2292182.jpg


明日はトリーミングに行きます(#^.^#)

風ちゃんを丸刈りに・・・・

とまではいきませんが、少し短くしてもらいたいと思います☆

あーこさん好評の江津湖付近のとこに行ってまいります(*^_^*)

そのあとは江津湖で散歩です☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-04-18 22:10 | fuuuuuuちゃんLife  

最近の日課☆

最近はとても天気がいいですね☆

なので、会社終わって毎日散歩に行っています(*^_^*)

室内犬ですけど・・・きっとうれしいはず☆

そんな散歩の出来事!!

近所のチワワに会いました(*^^)v

風に色も似ていておもしろかったです☆

最初はやや風が戦闘モード(笑)

f0188830_21303929.jpg


しかしやっぱり同種☆

なかよくなりました(*^^)v

f0188830_21333443.jpg


新しいお友達が増えました(#^.^#)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-04-17 21:33 | fuuuuuuちゃんLife  

風の寝どころ激写☆

ふと気がつくと・・・

リビングのソファーの上で・・・

f0188830_2152829.jpg


f0188830_2154680.jpg


よくソファーの隙間に顔を挟めて寝ております(笑)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-04-16 21:06 | fuuuuuuちゃんLife  

会社終わって・・・

こんな天気も良くない日に・・・

会社が終わってからしたこことは・・・

そう!!

嫁とウォーキング^_^;

どうやら夏に向けてほんきらしい!!

そのため今日は風ちゃん抜きで行ってきました☆

走って、歩いてで計1時間かかりました(-。-)y-゜゜゜

嫁のことなので、

今日始まり・・・・

今日で終わりになると思います(笑)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-04-14 20:10  

今日も快晴☆

今日もかなり天気が良かったので

風の散歩を朝いきました(*^^)v

風の散歩の様子☆

f0188830_22332236.jpg


いつもの散歩コースの公園☆

f0188830_2234813.jpg


風は散歩がとても好きみたいでいつも喜んでくれているみたいです(#^.^#)

f0188830_22354467.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-04-12 22:35 | fuuuuuuちゃんLife  

休日☆

今日は朝から快晴(#^.^#)

なので朝、散歩に行きました(*^^)v

風は暑くてぜぇぜぇいっていました^_^;

足が汚れたので丸洗い(^。^)y-.。o○

シャンプー後毛はふわふわ☆

f0188830_220925.jpg


f0188830_2202587.jpg


昼からは嫁と街に行きぶらぶらshopping(#^.^#)

とくに何も買っていません^_^

楽しい一日でした☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-04-11 22:02 | fuuuuuuちゃんLife  

韓国みやげ☆

昨日、嫁が韓国から帰国!!!

無事帰って来てくれて一安心☆

いろいろ話を聞きき楽しませてもらいました(*^^)v

風ちゃんにお土産がありましたので紹介(#^.^#)

アディダスのジャージ(^^♪

かわいいです(^。^)y-.。o○

f0188830_2164114.jpg


f0188830_217436.jpg


しかし、肥満気味な風ちゃんにはちょっときつそうな感じでした(笑)

あらあら、やっぱり服はきらいなのね(><)

おとなしくなりいじけていました(笑)

f0188830_2174353.jpg


せっかく買ってきてくれたのに~~(><)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-04-07 21:09 | fuuuuuuちゃんLife