「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

タピオカ→阿蘇望の郷→たこ焼きコース☆

昨日、リッチパールでタピオカをのみ休憩し、

無料ドックランでおなじみの阿蘇望の郷に行き、帰りはぽんた君オススメのたこ焼きを食べるという

コースを回ってきました(*^^)v

はじめはリッチパールでタピオカとモッフルを堪能しました☆

その時の様子☆

なぜか風はリッチパールのドックランの芝を食べておりました^_^;

f0188830_2054865.jpg


タピオカとモッフルはとても美味しかったです☆

f0188830_20553926.jpg


ちょっと休憩したところで次は阿蘇望の郷にに出撃(#^.^#)

はじめは誰もドックランにいませんでしたが、

あとからいろんな犬が来て風も喜んでいました☆

そのなかにいたプードルのプティちゃんとの一枚☆

f0188830_20592797.jpg



つづいて風のトイレ姿も一枚(笑)

f0188830_211259.jpg


風もたくさん走って楽しんでいて、

帰りはいつものように爆睡でした(*^_^*)

f0188830_2115364.jpg


なので僕たちは帰りたこ焼きを食べて帰りました(*^^)v

とても美味しかったです☆

f0188830_2124072.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-05-31 21:04 | fuuuuuuちゃんLife  

久しぶりの更新・・・・☆

いやー久しぶりに更新します☆

まず最近のあったこととして先週佐賀から友達がやってきてくれました(*^^)v

僕の友達の彼女なのですが嫁と遊ぶために愛犬をつれて平日きてくれたのです( ^^) _旦~~

早速、トゥインクルカフェに行ったみたいです(平日僕は仕事のため不参加・・・^_^;)

ネバ星出身者の写真があったみたいです(#^.^#)

僕もいきたかったです(><)

友達の愛犬を紹介☆

名前はポットでとてもお利口で人懐っこいです(#^.^#)

f0188830_20515631.jpg


次は僕も参加する予定です☆

最近の風ちゃんはというと・・・

皮膚の病気に悩まされております(><)

ブログを更新していなかった理由の一つです・・・

アカラス症というカユイカユイの病気です・・・毎日シャンプーしております・・・

病院に行ってから1週間がたちましたがなかなか簡単にはよくなってくれませんね・・・

でも風のために頑張ってシャンプーし続けたいと思います・・・

カユイカユウイしてしまうので最近はずっと服を着せています・・・しかも長袖(笑)

そんな風の姿を紹介☆

f0188830_20574972.jpg


しかし・・・かわいいです(^^♪

今週土曜は風のために阿蘇望の里にくりだしてきます・・・

最近風は服を着せられてストレスがたまっていると思うので☆

晴れるといいです☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-05-28 20:59 | fuuuuuuちゃんLife  

☆Happy Birthday Fuuuu~☆

5/14・・・

風の1歳の誕生日がきました☆

なので風に誕生日ケーキを(#^.^#)

f0188830_22165154.jpg


イチゴのムースを用意しました☆

最近のものはすごいですね・・・人用とかわりませんね^_^;

あっっ左右のケーキは僕たちのです・・・(笑)

一応、お祝いのために・・・(*^^)v

机に置いたとたん風は取りに来ました(笑)

f0188830_22225528.jpg


あげるまえの儀式は・・・

f0188830_22242267.jpg

f0188830_22244914.jpg


風もできるのです・・・食事のときだけ・・・(><)(笑)

かなり食欲がある風はずーーーーっと食べつづけていました^_^;

なのであっというまになくなりました☆

f0188830_2229767.jpg


一歳になり大人になった風を一枚UP( ^^) _旦~~

f0188830_22295513.jpg


食べた後は

得意の休憩していました☆

f0188830_22305941.jpg


風、長生きしてくださいね(^^♪
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-05-14 22:33 | fuuuuuuちゃんLife  

菊池高原フラワーヒル&菊池渓谷

いやーーついにGW最終日を迎えてしまいました(><)

長い長いGWでしたが

あっという間でした・・・

そんな最終日に我が家は朝から弁当をこしらえて

菊池高原フラワーヒルと菊池渓谷に行ってまいりました☆

嫁が作ってくれた弁当・・・

とてもおいしかったです☆

f0188830_1843414.jpg


この暑い中

風ちゃん菊池高原フラワーヒルデビュー☆☆

f0188830_1853086.jpg

f0188830_185486.jpg


ハートやイルカの形が作られたアートがありました☆☆

f0188830_1874214.jpg
f0188830_1875466.jpg


そして、中央にあった鐘・・・

名前は・・・名前の由来は・・・

暑くて忘れました^_^;笑

f0188830_1891615.jpg


誰でもならすことができます☆

そんなフラワーヒルに風ちゃんも満足の笑み(#^.^#)

f0188830_18105097.jpg


いやーーここはとても暑かったので少しばてました(><)

なので、次は涼しい菊池渓谷へ☆

菊池渓谷はペット禁止でした・・・

なので車を日陰に止めて少しの間だけ風ちゃんはお留守番(><)

風ちゃんのことがきになるのですぐ帰ってきました^_^;

とても涼しいところであることは体験できましたので

次はゆっくりきたいです☆

涼しさが伝わる写真を何枚か・・・笑

f0188830_18125690.jpg

f0188830_18145427.jpg
f0188830_18151650.jpg


一日が終わり帰ってきたら注文していた荷物が到着(#^.^#)

もうすぐ1歳(5/14で1歳)になる風ちゃんへの誕生日プレゼント(^^♪

ついにフリフリを購入してしまいました(*^^)v笑

なかなか迷ったのですが・・・風ちゃんも女の子なのでかわいくしました(*^^)v

f0188830_1823971.jpg
f0188830_18232263.jpg


マザーガーデンにあるのですが、

風ちゃんのサイズがなかったためインターネットで購入しました^_^;

とてもかわいく似合っています☆☆☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-05-10 18:25 | fuuuuuuちゃんLife  

あそ望の郷ではしゃいでから次の日・・・

昨日は風ちゃんは夜8時からずっと寝ていました^_^;

よほど疲れていたのでしょう・・・

しかし、今日朝から風ちゃんのいい顔を一枚いただきました☆

f0188830_13113411.jpg




復活と思いきや・・・・



あっ・・・・あれっ・・・・風ちゃん!?

f0188830_13122110.jpg


まだまだ眠たそうな様子・・・^_^;

現在昼過ぎましたが・・・風ちゃんはというと・・・

f0188830_13132420.jpg


今日はいつもよりよく寝ています(#^.^#)笑
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-05-08 13:14 | fuuuuuuちゃんLife  

GW~その2~

まずは最近の朝の日課の散歩を紹介☆

f0188830_18122873.jpg


そ・・・・・そして・・・

今日は平日なのだが・・・

まだお休み中なため・・・

ネバ星(ネバーランド)出身のイケメン

あーこ氏が以前訪れた

「あそ望の郷」にいって参りました(笑)

いやーとても綺麗で気持ちのいいところでした★

ドックラン無料で大きさ別に区切られていたので風ちゃんも体験しました(*^^)v

中にいたのは・・・

4匹のダックスとまだ4ヶ月のチワワ・・・

みんな仲良く風とあそんでくれました☆

f0188830_18153982.jpg
f0188830_1816283.jpg

f0188830_18163096.jpg


風も喜んでいました☆

しかし、風はこの日も一回も吠えなかったです・・・^_^;笑

最後に景色を☆

f0188830_18174223.jpg


また行く予定です(#^.^#)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-05-07 18:18 | fuuuuuuちゃんLife  

GW~その1~

いやーGWもそろそろ中盤になりました☆

なので、今年GWの出来事を少し紹介☆

我が家はGWに結婚記念日がやってきます(*^_^*)

式を挙げたホテルから

なっっっなんと・・・

dinnerに招待されました(*^^)v

料理は・・・フランス料理・・・

ホテルの階は・・・34階・・・

不慣れな二人が堪能した料理を紹介☆

まずは料理が来る前から・・・

f0188830_12284516.jpg



ホークが3つ!!ナイフが3つ!!

どっ・・・どれから使えば・・・^_^;笑

二人でオロオロしながらも・・・食べていきました^_^;

f0188830_12321559.jpg

f0188830_12323735.jpg

f0188830_12325626.jpg

f0188830_12332149.jpg

f0188830_12333793.jpg

f0188830_12335741.jpg


なぜこんなに写真があるのかって?

それは・・・あまりにもめずらしかったので

パシャパシャ撮りまくっていたからです(笑)

料理食べるのも二人ともへたくそで

ケラケラ笑いながら食べました(T_T)

田舎者まるだしの恥ずかしく楽しいdinnerでした(*^_^*)

最後にとても綺麗だった夕陽を一枚☆

f0188830_12381119.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-05-06 12:38