「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

週末の出来事☆

土曜から福岡に帰省していました☆

夕方、福岡にいたときに嫁とよくいっていた公園に風を

つれていきました(*^^)v

f0188830_20572727.jpg


今日はとても犬が多い日でした^_^;

かなり広い芝生なので

リードを外して遊ばせたり、一緒に走ったりしました☆

f0188830_2132465.jpg


遊び疲れたのかこんな表情をみせていました(笑)

し・・・渋すぎる・・・笑

f0188830_2154228.jpg


今日はいつもより楽しいお散歩になりました☆

次の日、風は留守番で

弟、母の妹、嫁の四人で佐賀の呼子にいってきました☆

目的は・・・もちろんイカです(^。^)y-.。o○

f0188830_2113771.jpg


到着してとりあえず朝一へ☆

f0188830_2185536.jpg


f0188830_21113366.jpg


ここでアイスサンドというものを見つけたので紹介☆

f0188830_21103882.jpg


トーストにアイスを挟んだものでおいしかったです(#^.^#)

f0188830_21123744.jpg


そして目的地へ・・・・

河太郎というところです☆

なんと二時間待ち^_^;

まだ11時なのに・・・(><)

f0188830_21151821.jpg


ここはかなりの人気のお店☆

僕たちのあとに80組ぐらい待ちができていたことに驚き^_^;

待つこと二時間・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついにきました(*^^)v

やっと会うことができましたイカ達に(笑)

f0188830_2119191.jpg


注文したのはイカの活造り( ^^) _旦~~

f0188830_211897.jpg


かなりおいしかったです☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-06-30 21:19 | fuuuuuuちゃんLife  

週に一回・・・・

風の皮膚の病気回復から早1か月半がたちました・・・

少しずつよくなっていると思います☆

なぜなら・・・

毎日特殊な溶剤を使って最も赤かった足だけ洗っているからです^_^;

この他に週に一回全体を洗う時がきます☆

今日はその全体を洗う日なのです^_^;

我が家のシャンプーコースを紹介します☆

まず衣装ケースにシャンプー剤をいれシャワーで十分泡立てます☆

きめ細かい泡を作り、風をその中に入れ泡います(*^_^*)

f0188830_2141437.jpg


f0188830_2143634.jpg


マッサージ付きなので風も気持ちいとおもいます☆

早く良くなってもらうことを願いもう少しつづけていきます(*^_^*)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-06-26 21:06 | fuuuuuuちゃんLife  

最近は・・・暑い・・・

最近・・・暑くなりましたね・・・・

まだ6月ですよ・・・8月を想像すると・・・・嫌になります(><)

この暑さのなか昼は風は散歩に行けないので

散歩はほとんど夕方です^_^;

昨日、会社が終わり散歩にくりだしました☆

f0188830_17435232.jpg
f0188830_1744945.jpg
f0188830_17443836.jpg


夕方になると涼しくなるので散歩には快適です☆

カメラが古いため風の動作にピントがついていけず

すこしぶれてしまいました(><)

そろそろ新しいカメラを考えないと・・・・っとこんなことを嫁の前で言うと

なんて言われるかわからないので言うのはここだけにしときます^_^;笑

あっ・・・そうそう、気づいたでしょうか???

風のためにピンクのボーダーの服を散歩用に購入したのです☆☆

正面からを一枚♪

f0188830_17482670.jpg


丸刈りになった時より毛がだいぶ伸びてきて首周りの白がきれいになってきました(*^^)v

早く元に戻ってほしいです^_^;

今日も暑くてなにもやる気が出ず昼までダラダラダラ・・・・

昼からは近くのゆめタウンへ☆

昼間は暑いため風は家にお留守番^_^;

さすばに暑いためクーラーをつけてあげていました☆

風は快適に生活しております(笑)

f0188830_17524478.jpg


嫁は早くも夏バテ気味・・・(^。^)y-.。o○

本格的な夏が来る前に、

暑さに負けない体力をつけておきましょう☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-06-20 17:53 | fuuuuuuちゃんLife  

休日その2

今日は朝から散歩に行きました(笑)

理由は昼は鳥栖アウトレットに行き風はお留守番だからです^_^;

朝日が気持よくて風も軽快に歩いていました☆

f0188830_2023339.jpg

f0188830_2023247.jpg


しかし、いつもの散歩コースの半分ぐらいにさしかかると風の様子が・・・・

あれっっ・・・風!?!?

いきなり腰をおろしたのです・・・笑

f0188830_20245756.jpg


そのまま・・・・

寝る態勢に入ってしまいました^_^;笑

f0188830_20255191.jpg


朝日とそんなに熱くないアスファルトが気持よかったのでしょう(^^♪

しかし、こんな道路の真ん中では寝させません^_^;

抱えて連れて帰りました☆

昼間は嫁と鳥栖アウトレットのサマーバーゲンにくり出しました(*^^)v

久しぶりに服を買って気分転換になり

楽しい買い物をしました☆

帰ってくるなり・・・風を再び散歩へ(笑)

風はあまり乗り気ではなかったので

すぐ帰りました^_^;

f0188830_20315886.jpg


楽しい休日となりました☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-06-07 20:32 | fuuuuuuちゃんLife  

休日☆

今日も昼間はとても暑かった・・・(><)

なので風の散歩は最近は夕方(^^♪

いつもの公園へ☆

アジサイが咲いていたので一緒にパチリ(#^.^#)

f0188830_19033.jpg


日が沈んで涼しいせいか、今日はよく歩いていました☆

f0188830_1103253.jpg


たくさん散歩した後は、リビングにあるソファーのクッションの上ですぐ寝ていました( ^^) _旦~~

f0188830_1123191.jpg


また明日も散歩に行く予定です(^^♪
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-06-07 01:13 | fuuuuuuちゃんLife