<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

そろそろ梅雨明けか・・・

週間天気予報を見たら雨のマークが減っていました☆

そろそろ梅雨も明けそうですね(^^♪

風の散歩の回数も徐々に増えていきます(*^_^*)

今日さっそく散歩にいってきました☆

帰ってきたらこんなに楽しい表情を(#^.^#)

f0188830_20332789.jpg


少しハァハァいってました(笑)

でも帰って来てからもパワフルな風です!!

お気に入りのぬいぐりをとりにきます
(このぬいぐるみはカドリードミニオンのぶたさんレースの残念賞でもらったものです(笑))
f0188830_2035495.jpg



目もちぎられ悲惨な状態になっています^_^;笑

これが常習犯の顔です(笑)

f0188830_20365745.jpg


またカドリードミニオンにいって今度は大きなぶたをGetしてきます☆

今週末は久しぶりに

家族みんなでソフトクリームを食べに山田さん家の牧場に出撃します(*^_^*)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-07-30 20:38 | fuuuuuuちゃんLife  

週末☆

久しぶりのブログ・・・・

さぼってしまいました(><)

九州に住んでいる人たちは今週末どのように過ごしたのでしょうか?

大雨が降り大変だったと思います(><)

さて今週末はなにをしたかというと・・・・

なにもしていません・・・^_^;

本当になにもしていないんです(><)

朝起きて昼になり、昼からまた昼寝して夜になり

夜は普通に寝て・・・・

二日間寝てばかりの休日でぐーーたらしていました^_^;

テレビは26時間テレビをみていました・・・テレビはこれしかみていないです^_^;笑

風も雨で退屈していました(><)

散歩もいけずストレス溜まっていると思います^_^;

とはいっても、風も一日僕たちと寝ていたんですけどね(笑)

家にいるまったりな風の写真を一枚☆
(へ・・・部屋の散らかり具合がばれてしまう・・・笑)

f0188830_22275048.jpg


早く梅雨が終わってほしいです(><)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-07-26 22:39 | fuuuuuuちゃんLife  

ついに夏がやってきた・・・

今日は風のお話☆

最近体が重くなってきた風(T_T)

そこで夕方できるだけ散歩にくりだすことに(晴れの日は毎日行ってます)

今日もかなりしゃんしゃん歩いておりました(*^^)v

帰ったきたらこんな様子(^^♪

f0188830_20403916.jpg


打ち上げられたみたいに寝ております(*^_^*)笑

とてもさんぽが楽しかったのでしょう!!

ご機嫌な顔です☆

f0188830_20415571.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-07-14 20:42 | fuuuuuuちゃんLife  

ついにデビュー☆

本日天気もよくついにロードバイクデビューしました(*^^)v

会社までおよそ10kmの道のり(><)

ママチャリ時代・・・約40分かかっていました^_^;

朝からなれない運転で出発☆

朝はとても気持ちよくいい汗をかくことができました☆

時計をみたら・・・・あれっ!?!?

ママチャリ同様40分かかっているではないか(><)(><)笑

それもそのはず!乗り方がいまいちわからないまま

探り探り会社に行ったからです^_^;

慣れない姿勢にお尻が悲鳴をあげていました(笑)

帰りは乗り方もなんとかわかり快調に飛ばしました(*^^)v

帰りは25分もかかりませんでした★

ロードバイクおそるべし!!!!

あっ・・・今日は写真はありません^_^;

また風ちゃんの写真アップしていきます(*^_^*)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-07-13 23:02 | RoadBike Life  

ビアンキロードバイク☆

つ・・・・ついに着ました!!!!

注文したのは3月・・・・ながかった・・・・

ロードバイク初心者のため入門機を購入☆

趣味がまた一つ増えました(*^^)v

購入したのは

Bianchi ビアンキ 2009年 ViaNirone7AluSora9spCompact
f0188830_2151692.jpg


自転車ライフを楽しみます!!!

健康に、エコにオススメです(^。^)y-.。o○
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-07-03 21:52 | RoadBike Life