<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ちょっとした時間に写真をGet☆

だいぶ涼しくなってきましたね☆

夕方はだいぶ涼しいので最近は毎日散歩にくりだしています( ^^) _旦~~

最近、風は一緒に走ってくれるようになったので

いい運動になっています(^^♪

散歩から帰ってきてから

ごはんを食べていると・・・・

f0188830_2137394.jpg


舌をだしてかわいい顔してみてきました(><)

しかし、あげるわけにはいきません(><)

カメラをちかずけてアップしたら逃げると思ったのですが・・・

f0188830_21391715.jpg


逃げなかったのできれいなアップがとれてしまいました(笑)

舌でたままです(笑)

ちょっとした時間に撮るのが楽しみの一つです☆

最後に笑顔を一枚パチリ♪

f0188830_21472492.jpg

[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-08-27 21:47 | fuuuuuuちゃんLife  

今日の朝の出来事・・・

今日は朝の三時ぐらいから風に一時間おきに起こされました・・・・^_^;

いい迷惑です(><)

そんなに心配して起こさなくても寝坊することはありません(笑)

六時ぐらいにえさをあげて少し寝ました。

40分ぐらいして目が覚めたら今度は風が寝ていたので起こしてやろうと思ったのですが、

風の寝ている姿を見ると・・・

f0188830_23415177.jpg


まぁこのまましといてあげようという気持ちになりました(#^.^#)

また少し時間がたつとこんなふうになっていて

思わず寝方に笑ってしまいました☆

f0188830_2342576.jpg


かわいいなぁっと朝から思う一日でした☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-08-21 23:44 | fuuuuuuちゃんLife  

昨日の出来事・・・

突然の電話が・・・・

「今からポットあずかってくれん??」

佐賀の大学の友人からでした・・・^_^;

ん!?!?

ぼくはよくわからなかぅたがOKしたら今熊本の兄のところにきていて

ゆめたうんでごはん食べるみたいであずかってほしいとのことでした☆

ポットと友人が買っているチワワのことです(#^.^#)

とても人懐っこくかわいいんです☆

f0188830_23475566.jpg


風が唯一吠えることのできる友達です(笑)

実家のパピオンの海ちゃんに続き2匹目です(笑)

f0188830_23491727.jpg


でも大好きなお友達なので

後ろをついて回るのです(笑)

今度はゆっくり友人と会いたいと思います(#^.^#)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-08-19 23:50 | fuuuuuuちゃんLife  

休日最終日・・・・

もうお盆休みが終わりますね・・・(><)

ブログさぼってしまいました・・・(><)

ぼちぼち更新していきます☆

お盆は大学の友人が遊びに来てくれたり

実家で昼からビールを飲んだりと

ぼくにとっては至福のひと時でした( ^^) _旦~~

風も実家のかいちゃん(パピヨン)と

ずーーーーっと遊んでいました☆

とても楽しい表情をしていて、

見ているこっちもうれしかったです(#^.^#)

今日は実家でもらったNewアイテムの紹介☆☆

夏・・・・っということで・・・・

スイカのおもちゃをもらいました(笑)

f0188830_2135867.jpg


f0188830_2141762.jpg


気に入ってくれたみたいです(#^.^#)

明日からまた仕事です・・・九月の連休に向けてがんばります(-。-)y-゜゜゜(笑)
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-08-16 21:05 | fuuuuuuちゃんLife  

記念すべき8月2日☆

いやー最近暑くなってきましたね(><)

今日は同僚の結婚式に参加してきました(*^^)v

とても暑かったです(><)

でも幸せな気持ちになり、自分の時を思い出す一日でした(#^.^#)

あっっ・・・そうそう!!

今日は8月2日☆

なんの日かというと風が我が家の一員になってちょうど一年がたちました(^^♪

以前から悩んでいた風の皮膚の病気がなんとかきれいにもとに

戻ってきました☆

嫁とたくさんてをつくしたかいがあります(T_T)

一年間風は一回も下痢をしたことがないのが小さな自慢です(笑)

来年もこの調子で元気に育ってね☆

皮膚の病気はもうかんべんです(><)笑

2008年8月2日
f0188830_21103245.jpg


まだ子犬のかわいらしさがある一枚(^。^)y-.。o○

2009年8月2日
f0188830_21111497.jpg


大人になりつつある一枚(^。^)y-.。o○

ケータイでの写真しかなかったので、今日もケータイで撮ったやつを

のせています☆

風これからもよろしくね☆

健康でありますように☆
[PR]

by tatsu-atsu0504 | 2009-08-02 21:14 | fuuuuuuちゃんLife