風邪・・・・

季節の変わり目にやられました・・・


喉がかなりいたくなりました・・・そう風邪です(><)


家族にうつらないようにしたいと思います(><)


今日は会社は有給奨励日・・・なのですが、この会社員は出勤です!!


仕事ができないから出勤って?


いやいや違います☆ただ有給がないから休めないだけです(^^;)


一日がんばりたいと思います☆
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2008-10-10 08:19  

秋は夕暮れ・・・

タイトルの続きは忘れた会社員です・・・^_^;笑

昨日風を病院につれていきました☆

何か病気したって?
いやいや、ただの定期検診です(^^♪
犬も大変です(><)

体重は1.7キロになっていました(><)
先月にくらべ500グラム増えました・・・メタボに注意です^_^;

とかいいつつもブロッコリーを食後に食べていました^_^;

f0188830_20394742.jpg


今日は嫁が頭痛くてダウン(T_T)

まだまだ頭は治らないみたいです(><)

早く治ってほしいです(><)

っということで今日はお皿を代わりに洗いました☆シャキーーーーーン☆☆☆

たまにはお手伝いもする会社員です( ^^) _旦~~

そんなとき風ちゃんはというと・・・・

あっっっ特等席で待っていてくれました(^。^)y-.。o○
f0188830_2044343.jpg


かむときはムカつくけど、おりこうなときはおりこうさんです☆
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2008-10-07 20:47 | fuuuuuuちゃんLife  

10/4 土曜日

やっと週末☆

今日はかなりイイ天気(*^^)v

窓から差し込む光に風ちゃんは・・・

f0188830_20262876.jpg


気持ちよく日向ぼっこしていました( ^^) _旦~~


今日は昼はケンタッキーを公園で食べました☆

久し振りでおいしかったし、日影がとても気持ち良かったです( ^^) _旦~~

f0188830_20283499.jpg


f0188830_2030129.jpg


楽しくみんなで遊んで帰りました(*^^)v

f0188830_2030466.jpg


家に帰り、風ちゃんを置いて家具を見に行きました☆

悩みに悩んだ結果、今回は買うのやめました^_^;

帰りにカフェに行きました☆
とても美味しいコーヒーとケーキを食べました☆

f0188830_2034065.jpg


その後、ミスターマックスで買い物をし、晩御飯に新しくオープンしたラーメン屋に行きました☆

とてもまずかったです・・・初めてラーメンを食べたことを後悔しました(T_T)
この店にはもう二度と行くことはないでしょう(-。-)y-゜゜゜

熊本の味は僕にはあいませんでした(-。-)y-゜゜゜
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2008-10-04 20:37 | fuuuuuuちゃんLife  

最近思うこと

最近、仕事がおもしろくなった☆

部署移動してようやく社会人らしくなってきたかも・・・^_^;

遅いって?いや、みんなこれくらいの時期から感じ始めてくるから大丈夫です(*^^)v笑

写真はないけれど昨日公園に嫁と風と行ったら6ヶ月目ぐらいのパピヨンを散歩させている人にあいました☆
風に友達ができました(*^^)vたぶん・・・(^^;)

また会えたらいいです☆

家も仕事も充実しています(^^♪



最近週末がたのしみ☆


買い物行ったり、風の散歩いったり楽しいです☆

今週末は家具をかいにいってきます^_^;

お金大丈夫って??僕にはわかりません(-。-)y-゜゜゜笑

嫁がこれだけはほしいというものがあるみたいです^_^;
だからしょうがないです( ^^) _旦~~

早く週末が来てほしいです(^○^)


あっ、昨日はサッカーの練習だったのですがお留守番の様子があったので載せておきます☆

眠たい状態の風ちゃんです(^^♪
f0188830_19213473.jpg

[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2008-10-02 19:15 | fuuuuuuちゃんLife  

今日から仕事

昨日日記を書きたがったが疲れてかけませんでした(><)


なんで疲れたかというと・・・昨日は八代でサッカーの試合☆


試合にでたものの、なにも役にはたちませんでした(-。-)y-゜゜゜


まぁ結果は3-1で勝ったんですけど気分は晴れません^_^;


嫁と風ちゃんは八代まできてくれたけど試合は見てくれませんでしたーーー(T_T)


夜は風ちゃんはメロン食べてました(^^♪贅沢犬です(*^^)v笑

f0188830_19533969.jpg



そのあと運動・・・高い所に登るのが好きなので危険です^_^;

お~お~大丈夫かぁ^_^;

f0188830_19553739.jpg



f0188830_204487.jpg



そのあとはゆっくりおやすみなさいでした☆☆
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2008-09-29 19:58 | fuuuuuuちゃんLife