バルーンイリュージョン☆

昨日、パパママ学級でお友達になった夫妻と一緒に

熊本のバルーンイリュージョンを夜見に行きました☆

しかし、風が強く見れたのはバルーンイリュージョンではなく、

ガスバーナーイリュージョンでした><(笑)

なんも綺麗ではなく、ちょっと残念な気持ち(T_T)

花火は上がってくれたのでよかったです☆

帰りはファームランドのイルミネーションを見にいきました(#^.^#)

時間はライトが消える直前だったので少ししか見れず><

f0188830_21381261.jpg


今年初めてのイルミネーション☆

綺麗でした(#^.^#)

この日は風はお留守番><

でもでも、少しだけ写真をUP☆

もうすぐクリスマスということで・・・・

クリスマス仕様に(*^^)v

f0188830_21394576.jpg


我が家のサンタさんです☆

今年も癒しをプレゼントしてくれそうです(#^.^#)

思わず撮ってしまったかわいい一枚☆

f0188830_2141262.jpg


ちょこんと揃えてある手がGOOD♪

最後に今日Getしたキャリーバッグ☆

f0188830_21424085.jpg


電車や嫁が一人で車にのるときのために☆

絵柄がかわいくすぐに決めてしまいました^_^;
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-12-20 21:46  

さぼってしまった・・・><

こんばんわ^^

久々の更新です^_^;

なぜ更新していないのか・・・説明します(T_T)

先月から仕事がバタバタになり家に帰り着くのが遅くなっていまして

久々更新しようと思った矢先・・・最近はやりの新型インフルエンザにかかってしました(-。-)y-゜゜゜

なんともついてない・・・嫁や家族にうつらなかったのが助かりました><

みなさん今はやりにはやっていますので気をつけましょう^_^;

さてさて、我が家のアイドル風はというと・・・元気にしております(#^.^#)

最近ちょくちょく撮っていた写真をUP★

まずは嫁のパーカーに入れてみたやつ(#^.^#)

f0188830_2335235.jpg


なんだか怪獣みたいになってしまいました(笑)

次に、天気がいい日に太陽の光をあびている風★

f0188830_23363925.jpg


いつもいもちよさそうな渋めの表情をするんですが・・・

ぶしゃいくです><(笑)

最後に最近寒くなってきたため去年購入した家を出してあげた時の様子★

f0188830_2338173.jpg


これをみて嫁と二人で「火災保険にはいらねば・・・」と思わずいってしまいました(笑)

こんな傾いた家でも風はよくはいってくれます(#^.^#)

気に入ってくれているのがとてもうれしいです♪

こんな感じで嫁と風が癒してくれる楽しい我が家( ^^) _旦~~

もうすこし更新します><
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-12-11 23:42 | fuuuuuuちゃんLife  

あそ望の郷に・・・集合!?(#^.^#)

こんばんわ^^

今日は・・・・あそ望の郷に集合する日☆☆☆

しかーーーし・・・・

なんと今日は朝から仕事になってしまいました><

一時半に集合だったのですが・・・

仕事で間に合いませんでした(T_T)

すみません><

バタバタ仕事をおわらし家に帰ると・・・嫁と風は準備OK^_^;

まっていたときの風の姿を嫁が激写(#^.^#)

f0188830_20192811.jpg


クックック

なかなかご立腹な様子(#^.^#)(笑)

仕事おわりバタバタ着替えてあそ望に出発♪♪

皆さん集合していてとてもチワワがたくさんいました(#^.^#)

みんなとてもかわいい☆☆

f0188830_20224912.jpg

f0188830_2023127.jpg
f0188830_20232992.jpg

f0188830_20341798.jpg

f0188830_2024445.jpg


風もなんとか輪の中に・・・(笑)

f0188830_20241789.jpg


久しぶりに皆さんにあえてとても楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)

これからもよろしくお願いします☆

これを開催してくれたぽんたママ☆お誘いありがとうございます( ^^) _旦~~

またおやつを作ってきてくれたちゃいママ☆ごちそうさまです(#^.^#)

おいしかったです♪

また集まりましょう(#^.^#)
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-11-14 20:30 | fuuuuuuちゃんLife  

今日もHANAHANA!?(#^.^#)

こんばんわ^^

今日はとても天気がよく外出日和(#^.^#)

昨日から友達が遊びにきていて、今日はドッグカフェにいくことに☆

そこでHANAHANAにいってまいりました(^^♪

f0188830_20575953.jpg


右が友達が買っているポット(チワワ)です☆

風の友達です(#^.^#)

f0188830_20591296.jpg


今日はとても遊んだため、後半風はまったりしていました^^

f0188830_20595833.jpg


そして、友達と嫁は二階のチワワBabyを見学へ☆

風はというと・・・ドッグランの真ん中に居座りこの表情・・・

f0188830_2114746.jpg


し・・・渋すぎる・・・(笑)

太陽が気持ちよくまったりすごしていました^^

楽しい休日になりよかったです^^
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-11-07 21:03 | fuuuuuuちゃんLife  

宮崎デビュー☆

こんばんわ^^

先週末宮崎県にいってきました(#^.^#)

金、土の一泊二日☆

初日、朝から熊本を出発し

青島神社→昼ごはん→フェニックス道の駅→鵜戸神宮→モアイ→宿

天気に恵まれました☆

まずは青島神社(#^.^#)

f0188830_20101638.jpg

f0188830_20103751.jpg


海風がとても気持ちよく、とてもきれいなところでした(#^.^#)

神社にお参りし、歩き疲れてお腹すいたので昼食タイム☆

地元のひとにお勧めを聞き、

さっそくお店へ☆

f0188830_20131294.jpg

f0188830_2013344.jpg


お刺身がとても新鮮で量もかなりあり嫁とともにお腹いっぱいに(#^.^#)

大満足の昼食タイムでした(#^.^#)

次に、フェニックス道の駅^^

ここでは少し休憩にソフトクリームを購入(^^♪

味は・・・えび味です^_^;

嫁は気にっていましたがぼくは・・・だめでした><

道の駅からの眺めを一枚☆いい眺め☆

f0188830_20164396.jpg


ここからさらに南にある鵜戸神宮へ☆

f0188830_20182993.jpg


ここでは男:左手、女:右手で石を投げ的にいれたら願い事がかなうという言い伝えが・・・

小さな石は一人五個まで☆

f0188830_20185856.jpg


下にあるわっかが的です☆

僕は二個はいり、願い事をしました(#^.^#)←なかなかのコントロール☆(笑)

嫁は残念ながらゼロ><

まだまだですな~(笑)

宿に行く前に目的のモアイへ(#^.^#)

神秘的でした(#^.^#)

f0188830_20221023.jpg


ここでモアイの形をした焼酎とマグカップを購入☆

目的を達成したところでさっそく予約した宿へ☆

今回のホテルは青島サンクマールです(#^.^#)

f0188830_20235675.jpg

f0188830_20242353.jpg


自分たちにはもったいないような綺麗なところ♪

部屋に露天風呂つきなのです(#^.^#)

f0188830_20255625.jpg


初めてこんな部屋に泊まったので、

部屋についてる風呂何回も入りました(笑)


二日目☆

宮崎といえば・・・・

そう、最近話題の県庁(#^.^#)

今日は県庁に行ってきました!!

f0188830_20275364.jpg


知事に会うことはできませんでしたが、パネルと写真をとることはできました><(笑)

むなしい~(T_T)

前日いろいろ行ったせいか、今日はあまり見る気になれず

昼には宮崎を出発しました^_^;


あっ・・・風はというと一人でお留守番・・・ってわけではありません(#^.^#)

前日から母が泊まりにきているので風の面倒みていてくれました(^^♪

なんと二日間連続ではなはなにいったみたいで・・・贅沢な( ^^) _旦~~

f0188830_2031779.jpg


f0188830_2031291.jpg


f0188830_20314884.jpg


風、よかったね^^いっぱい遊んでもらえて^^

宮崎からかえるときにはなはなにより風と合流☆

な・・・なんと、はなはなで子犬(チワワ)が産まれており

生まれたての子犬をみて感動できました☆

楽しい休日を過ごせました(^^♪
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-11-03 20:35