「ほっ」と。キャンペーン

今日から四連休☆

こんばんわ^^

昨日からお母さんが熊本にやってきました☆

どうしても風に買いたいものがある・・・っということで朝からクレアにGO!!

お目当てのお店はマザーガーデン☆

ここはいいのがたくさんあるので好きなんですよね~^^

さっそく試着☆

来年寅年・・・っということで風も・・・

f0188830_22212973.jpg


寅使用になってしまいました(#^.^#)

かわいい^^

しかし、今日のお目当てはこれではありません( ^^) _旦~~

買ったものは最後に紹介します☆

昼からはお得意先のあそ望の郷へ(^^♪

そのまえに腹ごしらえ(*^^)v

気になっていたぞばのお店へ^^

f0188830_22262924.jpg


中も落ち着いた雰囲気でそばもとてもおいしかったです☆

f0188830_22271344.jpg


いよいよ風が待ち望んでいたあそ望の郷に到着(^^♪

f0188830_222997.jpg


今日も走るぞって顔しています☆

f0188830_2225025.jpg


平日で少ないかなって思ったのですが・・・たくさんお友達がいました(*^^)v

f0188830_22304179.jpg


f0188830_2231729.jpg


この風の楽しそうな顔・・・好きなんですよ☆

f0188830_2231444.jpg


走りつかれて間抜けになる顔も・・・かわいい☆

f0188830_22322650.jpg


楽しい一日になりました(*^^)v




あっっ・・・今日のお買い物の紹介(#^.^#)

今年のお正月向けに・・・着物♪♪♪

f0188830_22352278.jpg


風もすっかり成犬になりました☆

なんだか・・・とても綺麗に見えます☆
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-10-29 22:37 | fuuuuuuちゃんLife  

夜な夜な散歩☆

こんばんわ^^

相変わらず元気な風の情報更新します(^^♪

今夜も仕事が終わり、嫁と一緒に散歩に行きました(*^^)v

風は夜でもガンガン走ります☆

f0188830_20202183.jpg


でもちょっと最近夜は肌寒い感じがしますね><

f0188830_2021265.jpg


なので風も最近は服着ております☆

しかし、大きくなってせいで去年買った服が小さくて

何着か入らない状態><

散歩でやせなきゃね(#^.^#)

f0188830_20231195.jpg

[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-10-26 20:23 | fuuuuuuちゃんLife  

nighter 散歩☆

こんばんわ^^

またまた更新☆

今日は夜、嫁と一緒に散歩にいきました^^

寒くもなくちょうどいい気温☆

f0188830_2022880.jpg


散歩途中パピオン遭遇(#^.^#)

風はテンション↑↑で飛び跳ねていました^_^;(笑)

f0188830_20231625.jpg


そして、近所の公園に到着☆

f0188830_20252829.jpg


ここでは風と一緒に走り回ります(#^.^#)

最後に上に乗せてみました(笑)

さすがに立つことはできなかったです><

f0188830_20261795.jpg


いい運動になりました☆
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-10-22 20:30 | fuuuuuuちゃんLife  

VIP席(^^♪

こんばんわ^^

今日はちょっとした紹介☆

風の居場所について^^

ふとソファーをみてみると・・・

f0188830_23331131.jpg


クッション2つ独り占めです(笑)

ちょっと今回はぶさ顔になっています><

ピントがずれているためです><

カメラ・・・そろそろ買おうかな・・・(笑)
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-10-21 23:34 | fuuuuuuちゃんLife  

本日の昼間(^^♪

こんばんわ^^

風の散歩の担当が嫁に変更しました♪

もう安定期に入り、そろそろ動いていかないけないので風はちょうどいい相手になります(#^.^#)

今日の散歩の様子☆

風はリードが付き、散歩に行くことが分かったら玄関前でじっと座って待ちます(笑)

f0188830_2221043.jpg


散歩途中^^

嫁のカメラアングル・・・まだまだですなー(-。-)y-゜゜゜(笑)

嫁はカメラ撮りなれていないのでこれから慣れていってもらいたいと思います^^

f0188830_2244225.jpg


f0188830_225693.jpg


天気もよく気持ちよかったみたいです(#^.^#)
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-10-20 22:05 | fuuuuuuちゃんLife