ハローウィン♪

こんばんわ^^

ようやく我が家の元気印の嫁と風が帰ってきました^^

また明日から賑やかな日々が続きます(^^♪

お土産にこれをもらいました^^

f0188830_21313451.jpg


まぁ食べるのがもったいないくらいかわいいプリンです(#^.^#)

しっかり食べましたけどね(笑)

これはコップとして使えるので一石二鳥☆

ハローウィン使用でとてもかわいい^^

帰ってくるなり風は・・・・お疲れの様子><

すぐMyベットfで寝ておりました(#^.^#)

かわいい☆

f0188830_21341354.jpg


明日から嫁が散歩にいってくれるみたいです☆

風、よかったね♪♪
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-10-18 21:35 | fuuuuuuちゃんLife  

秋晴れ体験^^ in阿蘇

週末天気がよくなりました^^

今日は特に晴れましたので久しぶりに嫁と風を引き連れて

阿蘇に行ってまいりました(#^.^#)

まずはあそ望の郷へ☆

な・・・なんと・・・・まさかの駐車場満車状態(T_T)

なんとか止めてなにがあっているのかみてみると・・・

f0188830_2121194.jpg


運動会があっていたみたいです^_^;

今日の目的は風の運動^^

以前病院に行き、今がもうギリギリのラインでこれより太ったらダメだよ・・・っといわれたからです(><)

いつもの無料ドックランへ☆

天気のよさと、雄大な眺めに風も満足^^

f0188830_2151950.jpg


とっておきのキュートな風を一枚☆

楽しそうに笑っております(^^♪

f0188830_2163079.jpg


たくさんのワンコが今日はいました(#^.^#)

ほとんどがダックスでしたけど^^

f0188830_2174560.jpg


f0188830_2182691.jpg


今日は暖かったためたくさん水を飲んでいました^_^;

f0188830_2193962.jpg


風にも一芸が必要とおもい・・・

ボールをなげて取ってくる練習を・・・

f0188830_21104242.jpg


おいかけて取りにはいくのですがほとんど持ってきません(><)

これは貴重な一枚なのです(笑)

このあと待っている僕を通り過ぎてボールもったまま

どこかにいってしまったんですけどね^_^;

あそ望の郷を満喫し帰りに山田さんちの牧場へ☆

ここではソフトクリーム&ジェラートを^^

噂を聞いてとあるジェラートを堪能することに・・・

これです☆

f0188830_21143973.jpg


そう・・・わさびジェラート(#^.^#)

わさびの味がして鼻にツンとくるさっぱりしたお味☆

ちょっと大人の味で・・・・ぼくには早かったかな・・・(笑)

おいしいアイスを食べ家にかえりました(^^♪

家に帰ると風はお疲れモード^^

f0188830_21174834.jpg


すぐ寝てしまいました(#^.^#)

楽しい一日でした☆
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-10-04 21:18 | fuuuuuuちゃんLife  

10月になりました^^

もうすっかり秋になりました^^

散歩に適切な季節にったのに今週は雨でしたね(><)

今週からようやく風も帰ってきたのですが散歩にいけませんでした(T_T)

なので家の中でいっぱい遊んであげました^^

家の中で何枚か撮ったのでUP☆

f0188830_2053533.jpg


風は毎回おもちゃ箱からその日の気分によって遊ぶおもちゃを選びます^_^;(笑)

f0188830_2074231.jpg


今日ははじめにもってきたのはこれでした^^

でもあきっぽい性格のせいか少し遊んだら次のおもちゃをもってきて

最後には全部出してしまいます^_^;

片づけは嫁がしてくれています(*^^)v感謝^^

疲れて休憩するときはこんな感じ( ^^) _旦~~

f0188830_2010215.jpg


週末は天気が回復するみたいなので

阿蘇の山田さんにちの牧場にでも久しぶりにでかけてみます(*^^)v
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-10-02 20:11 | fuuuuuuちゃんLife  

更新さぼってしまった・・・(><)

いやー久しぶりの更新^_^;

もうすっかり秋になってしまいましたね(^^♪

更新をさぼっていたのには理由が・・・(><)

嫁が風を連れて実家にかえってしまったからです・・・・(><)

ケンカ・・・っと思われがちですが違います^_^;(笑)



来年三月に我が家に新しい仲間が増えることになりました(#^.^#)

っといううわけで現在実家にて休養中です^_^;

しかし風まで連れていくとは・・・(><)

なので最近はなーんの出来事もありませんでした^_^;(笑)

嫁が実家の様子を送ってくれたのでアップします☆

f0188830_2313222.jpg


左:風
右:海ちゃん(パピオン)嫁の実家のとてもやさしく賢い犬です・・・風とは大違い(><)

最近では風は海ちゃんの好きな靴下を横取りしようとするみたいです^_^;

f0188830_23151628.jpg


やめさせなければなりません(><)

風に忘れられたらいけないので先週実家に帰ってきました^^

風は覚えててくれたみたいでいつものように座ってたらきてくれました(#^.^#)

f0188830_23262050.jpg

f0188830_23264153.jpg


甘えてくれたのでうれしかったです( ^^) _旦~~

f0188830_23272739.jpg
f0188830_23274519.jpg
f0188830_2328164.jpg


もう秋になったのでまた阿蘇などに遊びに行きたいと思います☆
[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-09-14 23:32 | fuuuuuuちゃんLife  

ちょっとした時間に写真をGet☆

だいぶ涼しくなってきましたね☆

夕方はだいぶ涼しいので最近は毎日散歩にくりだしています( ^^) _旦~~

最近、風は一緒に走ってくれるようになったので

いい運動になっています(^^♪

散歩から帰ってきてから

ごはんを食べていると・・・・

f0188830_2137394.jpg


舌をだしてかわいい顔してみてきました(><)

しかし、あげるわけにはいきません(><)

カメラをちかずけてアップしたら逃げると思ったのですが・・・

f0188830_21391715.jpg


逃げなかったのできれいなアップがとれてしまいました(笑)

舌でたままです(笑)

ちょっとした時間に撮るのが楽しみの一つです☆

最後に笑顔を一枚パチリ♪

f0188830_21472492.jpg

[PR]

# by tatsu-atsu0504 | 2009-08-27 21:47 | fuuuuuuちゃんLife