人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の出来事☆

土曜から福岡に帰省していました☆

夕方、福岡にいたときに嫁とよくいっていた公園に風を

つれていきました(*^^)v

週末の出来事☆_f0188830_20572727.jpg


今日はとても犬が多い日でした^_^;

かなり広い芝生なので

リードを外して遊ばせたり、一緒に走ったりしました☆

週末の出来事☆_f0188830_2132465.jpg


遊び疲れたのかこんな表情をみせていました(笑)

し・・・渋すぎる・・・笑

週末の出来事☆_f0188830_2154228.jpg


今日はいつもより楽しいお散歩になりました☆

次の日、風は留守番で

弟、母の妹、嫁の四人で佐賀の呼子にいってきました☆

目的は・・・もちろんイカです(^。^)y-.。o○

週末の出来事☆_f0188830_2113771.jpg


到着してとりあえず朝一へ☆

週末の出来事☆_f0188830_2185536.jpg


週末の出来事☆_f0188830_21113366.jpg


ここでアイスサンドというものを見つけたので紹介☆

週末の出来事☆_f0188830_21103882.jpg


トーストにアイスを挟んだものでおいしかったです(#^.^#)

週末の出来事☆_f0188830_21123744.jpg


そして目的地へ・・・・

河太郎というところです☆

なんと二時間待ち^_^;

まだ11時なのに・・・(><)

週末の出来事☆_f0188830_21151821.jpg


ここはかなりの人気のお店☆

僕たちのあとに80組ぐらい待ちができていたことに驚き^_^;

待つこと二時間・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついにきました(*^^)v

やっと会うことができましたイカ達に(笑)

週末の出来事☆_f0188830_2119191.jpg


注文したのはイカの活造り( ^^) _旦~~

週末の出来事☆_f0188830_211897.jpg


かなりおいしかったです☆

by tatsu-atsu0504 | 2009-06-30 21:19 | fuuuuuuちゃんLife  

<< ビアンキロードバイク☆ 週に一回・・・・ >>