人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念すべき8月2日☆

いやー最近暑くなってきましたね(><)

今日は同僚の結婚式に参加してきました(*^^)v

とても暑かったです(><)

でも幸せな気持ちになり、自分の時を思い出す一日でした(#^.^#)

あっっ・・・そうそう!!

今日は8月2日☆

なんの日かというと風が我が家の一員になってちょうど一年がたちました(^^♪

以前から悩んでいた風の皮膚の病気がなんとかきれいにもとに

戻ってきました☆

嫁とたくさんてをつくしたかいがあります(T_T)

一年間風は一回も下痢をしたことがないのが小さな自慢です(笑)

来年もこの調子で元気に育ってね☆

皮膚の病気はもうかんべんです(><)笑

2008年8月2日
記念すべき8月2日☆_f0188830_21103245.jpg


まだ子犬のかわいらしさがある一枚(^。^)y-.。o○

2009年8月2日
記念すべき8月2日☆_f0188830_21111497.jpg


大人になりつつある一枚(^。^)y-.。o○

ケータイでの写真しかなかったので、今日もケータイで撮ったやつを

のせています☆

風これからもよろしくね☆

健康でありますように☆

by tatsu-atsu0504 | 2009-08-02 21:14 | fuuuuuuちゃんLife  

<< 休日最終日・・・・ そろそろ梅雨明けか・・・ >>