人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそ望の郷に・・・集合!?(#^.^#)

こんばんわ^^

今日は・・・・あそ望の郷に集合する日☆☆☆

しかーーーし・・・・

なんと今日は朝から仕事になってしまいました><

一時半に集合だったのですが・・・

仕事で間に合いませんでした(T_T)

すみません><

バタバタ仕事をおわらし家に帰ると・・・嫁と風は準備OK^_^;

まっていたときの風の姿を嫁が激写(#^.^#)

あそ望の郷に・・・集合!?(#^.^#)_f0188830_20192811.jpg


クックック

なかなかご立腹な様子(#^.^#)(笑)

仕事おわりバタバタ着替えてあそ望に出発♪♪

皆さん集合していてとてもチワワがたくさんいました(#^.^#)

みんなとてもかわいい☆☆

あそ望の郷に・・・集合!?(#^.^#)_f0188830_20224912.jpg

あそ望の郷に・・・集合!?(#^.^#)_f0188830_2023127.jpg
あそ望の郷に・・・集合!?(#^.^#)_f0188830_20232992.jpg

あそ望の郷に・・・集合!?(#^.^#)_f0188830_20341798.jpg

あそ望の郷に・・・集合!?(#^.^#)_f0188830_2024445.jpg


風もなんとか輪の中に・・・(笑)

あそ望の郷に・・・集合!?(#^.^#)_f0188830_20241789.jpg


久しぶりに皆さんにあえてとても楽しい時間を過ごすことができました(#^.^#)

これからもよろしくお願いします☆

これを開催してくれたぽんたママ☆お誘いありがとうございます( ^^) _旦~~

またおやつを作ってきてくれたちゃいママ☆ごちそうさまです(#^.^#)

おいしかったです♪

また集まりましょう(#^.^#)

by tatsu-atsu0504 | 2009-11-14 20:30 | fuuuuuuちゃんLife  

<< さぼってしまった・・・>< 今日もHANAHANA!?(#... >>