人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼってしまった・・・><

こんばんわ^^

久々の更新です^_^;

なぜ更新していないのか・・・説明します(T_T)

先月から仕事がバタバタになり家に帰り着くのが遅くなっていまして

久々更新しようと思った矢先・・・最近はやりの新型インフルエンザにかかってしました(-。-)y-゜゜゜

なんともついてない・・・嫁や家族にうつらなかったのが助かりました><

みなさん今はやりにはやっていますので気をつけましょう^_^;

さてさて、我が家のアイドル風はというと・・・元気にしております(#^.^#)

最近ちょくちょく撮っていた写真をUP★

まずは嫁のパーカーに入れてみたやつ(#^.^#)

さぼってしまった・・・><_f0188830_2335235.jpg


なんだか怪獣みたいになってしまいました(笑)

次に、天気がいい日に太陽の光をあびている風★

さぼってしまった・・・><_f0188830_23363925.jpg


いつもいもちよさそうな渋めの表情をするんですが・・・

ぶしゃいくです><(笑)

最後に最近寒くなってきたため去年購入した家を出してあげた時の様子★

さぼってしまった・・・><_f0188830_2338173.jpg


これをみて嫁と二人で「火災保険にはいらねば・・・」と思わずいってしまいました(笑)

こんな傾いた家でも風はよくはいってくれます(#^.^#)

気に入ってくれているのがとてもうれしいです♪

こんな感じで嫁と風が癒してくれる楽しい我が家( ^^) _旦~~

もうすこし更新します><

by tatsu-atsu0504 | 2009-12-11 23:42 | fuuuuuuちゃんLife  

<< バルーンイリュージョン☆ あそ望の郷に・・・集合!?(#... >>