人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日 休日

いやー今日から4連休!!

嫁は友達の結婚式のため実家に帰り「ひまー」な感じでした(-。-)y-゜゜゜


あっ。。。風ちゃんがいた☆☆
毎日、僕たちの指を噛んだり、靴の中でトイレしたり、やんちゃな風ちゃんです^_^;

今日はしつけを教えてもらっている人のところに遊びに行きました☆
たくさんの犬の中で遊ばせてきました(*^^)v

お腹の上がとても好きみたいで、よくのってきます☆
疲れたみたいで、帰ってきたらすごく眠たそうな感じでした(^^;)
9月20日 休日_f0188830_2254745.jpg




少し時間がたつと寝てしまいました(*^_^*)
とてもかわいいんですよ☆
9月20日 休日_f0188830_22134526.jpg




がんばって大きく成長してほしいと思います。


慣れないため文章は下手で読みずらいですが少しずつなれていきたいと思います(^。^)y-.。o○

by tatsu-atsu0504 | 2008-09-20 22:15 | fuuuuuuちゃんLife  

<< 雨の中サッカーの試合 自己紹介 >>