人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休☆☆

23歳会社員は嫁と風をつれて里帰りしてきました☆

金曜は嫁と二人で天神に買い物にいき、福岡を満喫してきました(*^^)v

風ちゃんは夕方からキャナルシティで合流(母も一緒に合流)。

風ちゃんの服選びなどしてきました。
風ちゃんの服を買ったお店です☆

三連休☆☆_f0188830_1973835.jpg


ここは安くてとてもかわいいのがありました☆

熊本のクレアにもあるみたいです(^^♪
おススメです☆

また、キャナルで行列できるおいしいアイスを食べてきました(^。^)y-.。o○

三連休☆☆_f0188830_1945014.jpg


また行きたいです☆

風ちゃんの服はこれです☆

三連休☆☆_f0188830_1963859.jpg


次の日は嫁の実家に行きました☆

嫁の実家にはおじいちゃんパピヨンの海(かい)ちゃんがいます☆

とてもおとなしく人のはなしをよく聞いてくれる賢い犬です(*^_^*)

風ちゃんと一緒に散歩などいき、遊んでくれました☆

三連休☆☆_f0188830_1911476.jpg


楽しい休日を過ごしました(*^^)v

by tatsu-atsu0504 | 2008-11-03 19:14 | fuuuuuuちゃんLife  

<< 風の寝場所 風ちゃんの成長Part2 >>