人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分旅行☆

三連休がきました☆

今回は、大分に嫁と風と旅行に行ってきました(*^^)v

朝7時に出発し、最初はうみたまごと高崎山に行きました。

3時間かけてようやくうみたまごに到着☆

大分旅行☆_f0188830_20432178.jpg


風ちゃんはフロントに預けて早速うみたまごに行きました(*^^)v

久しぶりの水族館で珍しい魚や生き物をみれてとても楽しかったです(^^♪

大分旅行☆_f0188830_2025086.jpg


嫁はセイウチのポッタ君と握手などしていました(笑)

次は高崎山に行きました。

たくさんの猿がいて、おもしろかったです(*^_^*)

大分旅行☆_f0188830_2051983.jpg


一日観光した後は旅館へ☆

今回は風ちゃんも一緒に泊まれる宿を探しました(*^^)v

大分旅行☆_f0188830_2064622.jpg


楽しみにしていた料理(*^_^*)

メインは豊後アジの造り(一匹)☆
その他:鴨鍋、豊後牛ロース、鰆の塩焼き、シュウマイ、小鉢
でした☆料理のおいしさに感動しました(*^^)v
宿泊費一人11000円にしてはかなりの料理がでてきて、温泉もきもちよく大、大、大満足でした(*^_^*)

大分旅行☆_f0188830_20115783.jpg


夜は風ちゃんも旅でつかれたのかぐっすり寝ていました☆

大分旅行☆_f0188830_20124596.jpg


風ちゃんは旅館でトイレをきちんとしてくれたのでとても助かりました(*^^)v

次の日、朝から温泉に入り宿出発☆

向かうは湯布院☆

途中、城島高原に寄道しました(*^^)v

いちょうがとてもきれいな色になっていました☆

大分旅行☆_f0188830_2015445.jpg


湯布院に到着☆

ぼくたちは食べ歩きをしました(笑)

大分旅行☆_f0188830_2017034.jpg


途中、生キャラメルを買うのに並んでいたらテレビ局が・・・

もしかしたら・・・

23歳会社員はインタビューをされてしまいました(^。^)y-.。o○

これでぼくも全国区に・・・笑

買った生キャラメル☆
大分旅行☆_f0188830_20201035.jpg


これ本当においしかったです(*^_^*)


帰りはゆっくり阿蘇を抜けて帰りました☆
大分旅行☆_f0188830_2021739.jpg


大分旅行終了(^。^)y-.。o○
とても楽しい旅行でした(*^_^*)

by tatsu-atsu0504 | 2008-11-16 20:22 | fuuuuuuちゃんLife  

<< 最近の風ちゃん(三連休初日) 風の寝場所 >>